### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ジオマンサー観察 2d+{ジオマンサー観察} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} ### ■武器攻撃系 命中力/(盾徽章)フレックスグリップ強化マナタイト加工のグレートパリー2H 2d+{命中1} ダメージ k40[12]+{追加D1} 命中力/尻尾2H# 2d+{命中2} ダメージ k11[12]+{追加D2} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力 2d+{回避1} 回避力 2d+{回避2} ### ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=18 //筋力=37 //生命力=40 //知力=8 //精神力=20 ### ■技能レベル //冒険者レベル=12 //ファイター=12 //レンジャー=9 //エンハンサー=6 //アルケミスト=2 //ジオマンサー=10 //ウォーリーダー=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //GEO={ジオマンサー} //WAR={ウォーリーダー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=123 //最大MP=22 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=(盾徽章)フレックスグリップ強化マナタイト加工のグレートパリー //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=40 //C値1=12 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=尻尾 //命中2=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力2=11 //C値2=12 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷})/6+1) //防護1=14 //回避2=({ファイター}+({敏捷})/6+1) //防護2=14