:経験点+50 //経験点だよ! :HP- :MP- :所持金- 2d6 //回避 2d6+{コンジャラー}+{知力} //魔法行使(+魔力/コンジャラーlv+知力) 2d6+{セージ}+{知力} //セージ+知力//魔物知識,文献,文明鑑定,宝物鑑定,見識,地図作製,病気知識,薬品学 2d6+{スカウト}+{器用} //スカウト+器用 2d6+{スカウト}+{敏捷} //スカウト+敏捷//先制,受け身,隠密,軽業,登攀,尾行 2d6+{スカウト}+{知力} //スカウト+知力//探索,足跡追跡,異常感知,聞き耳,危険感知,地図作製,天候予測,罠回避 2d6+{シューター}+{器用} //弓命中(シューター+器用) 矢-1 2d6+{シューター}+{器用}+{知力} //念動の矢命中(シューター+器用+知力)念動の矢-1 K{弓威力}@10+{シューター}+{筋力} //ロングボウ[射程2] K0@10+{コンジャラー}+{知力} // 威力0魔法+魔力(コンジャラー+知力) 2d6+{生命} //ラジオ体操 2d6+{冒険者lv}+{敏捷} //冒険者lv+敏捷//跳躍 2d6+{冒険者lv}+{筋力} //冒険者lv+筋力//登攀,腕力 2d6+{冒険者lv}+{生命} //冒険者lv+生命//生命抵抗 2d6+{冒険者lv}+{知力} //冒険者lv+知力//真偽判定 2d6+{冒険者lv}+{精神} //冒険者lv+精神//精神抵抗 ▼プロテクション(Ⅰ-254,コンジャラーlv1)//MP1//18R//対象の被ダメージ-1 ※毒・病気・呪いは× ▼カウンター・マジック(Ⅰ-255,コンジャラーlv2)//MP1//18R//精神抵抗力判定+2 ▼ファナティシズム(Ⅰ-255,コンジャラーlv2)//MP3//18R//命中力判定+2,回避-2 ▼ファイア・ウェポン(Ⅰ-256,コンジャラーlv3)//MP4//18R//攻撃を炎属性にし、ダメージ+2 ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=19 //筋力=13 //生命力=14 //知力=14 //精神力=10 ### ■技能レベル //シューター=3 //コンジャラー=5 //スカウト=2 //セージ=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力}