### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+5 冒険者+筋力 2d+8+2 冒険者+知力 2d+8+4 スカウト技巧 2d+7+4 スカウト運動 2d+7+5 スカウト観察 2d+7+4 ライダー運動 2d+2+5 ライダー観察 2d+2+4 ライダー知識 2d+2+4 アルケミスト知識 2d+1+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+5 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/尻尾(鈍器)2H# 2d+13+{命中修正} ダメージ k11[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/マレット(鈍器)1H/投 2d+13+{命中修正} ダメージ k6[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/爪1H拳 2d+12+{命中修正} ダメージ k6[10+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/牙2H# 2d+12+{命中修正} ダメージ k11[9+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/石(鈍器)1H投 2d+12+{命中修正} ダメージ k1[11+{C修正}]+10+{追加D修正}{出目修正} 命中力/☆飛行 2d+1+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]++{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ