練技セット:キャッツ・ガゼル・マッスル・ビートル 3Rの間、命中回避+1 追加ダメージ、防護点+2 練技:【ジャイアントアーム】 1Rの間、筋力+12(追加ダメージ+2) 練技:【リカバリィ】 6点回復 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈アイアンナックル+1〉〈パンチ〉 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k5[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈シンプレート+1〉〈キック〉 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k25[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=18 //敏捷度=17+1 //筋力=24 //生命力=21 //知力=14 //精神力=14 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //グラップラー=7 //スカウト=7 //エンハンサー=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+1 //最大HP=42 //最大MP=14 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=〈アイアンナックル+1〉〈パンチ〉 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+2) //威力1=5 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //武器2=〈シンプレート+1〉〈キック〉 //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力2=25 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1) //武器3=〈投げ〉 //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=4