### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+4+3 冒険者+敏捷 2d+4+3 冒険者+筋力 2d+4+3 冒険者+知力 2d+4+2 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+2 ライダー運動 2d+4+3 ライダー観察 2d+4+2 ライダー知識 2d+4+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ライトメイス 2d+8+{命中修正} ダメージ k10[11+{C修正}]+7+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+7+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} ### ### ■騎獣能力値 //騎獣命中力=6+1 //騎獣打撃点=5+2 //騎獣回避力=4 //騎獣防護点=8 //騎獣最大HP=28+5 //騎獣最大MP=7 //騎獣生命抵抗力=6 //騎獣精神抵抗力=5 ### ■騎獣判定 2d6+6+1 命中判定 2d6+5+2 打撃点 2d6+4 回避判定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ