###### ■非戦闘系 2d+5+2 冒険者+器用 2d+5+2 冒険者+敏捷 2d+5+3 冒険者+筋力 2d+5+2 冒険者+知力 2d+1+2 スカウト技巧 2d+1+2 スカウト運動 2d+1+2 スカウト観察 2d+3+2 レンジャー技巧 2d+3+2 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 真語魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k10[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 k20[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/真語魔法 k20[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/真語魔法 2d+5+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[{魔法C}]+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+5+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量/神聖魔法 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+6+{命中修正} 命中力/ミスリルシューズ1H# k30[(+{C修正})]+11+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/ミスリルシューズ1H# //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+8+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+9+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ