@魔女化 @蛮族化 ### ■神聖・森羅・召異 //魔法出目修正=$+{魔女の火} 2d+{神聖魔法}+{行使修正}+{魔女化} 神聖・森羅・召異魔法行使 k{魔法威力}0[({魔法C}-{クリキャス})]+{神聖魔法}+{魔女化}+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ魔法 k{魔法威力}0[({魔法C}-{クリキャス})]+{神聖魔法}+{魔女化}h+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ半減クリキャス 魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{神聖魔法}+{魔女化}h+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ半減 魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{神聖魔法}+{魔女化} 回復魔法 ### ■森羅 物理魔法 2d+{森羅魔法}+{行使修正}+{魔女化} 森羅魔法行使 Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ウルフバイト Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ソーンバッシュ Dru[12,15,18]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} コングスマッシュ Dru[13,16,19]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ボアラッシュ Dru[18,21,24]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} マルサーヴラプレス Dru[18,21,36]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ルナアタック Dru[24,27,30]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ダブルストンプ ### ■武器攻撃系 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/[魔]〈デモンズブレード〉[刃]1H k50[(10+{C修正})]+{召異魔法}+{魔女化}+{追加D修正} ダメージ[魔][刃] ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ジオマンサー観察 2d+{ジオマンサー観察} ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 [宣]《魔法拡大すべて》 [宣]《クリティカルキャストⅡ》 [宣]《バイオレントキャストⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=1 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{神聖魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{神聖魔法}//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k50[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 回復量 k70[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kルナアタック+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kダブルストンプ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 召異魔法行使 2d+{召異魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} ダメージ k70[{魔法C}]+{召異魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} 半減 k70[13]+{召異魔法}//+{魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈ソーサラースタッフ〉[打]2H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[魔][打] k20[12+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈デモンズブレード〉[刃]1H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k50[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力(デーモンルーラー) 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=21 //敏捷度=42 //筋力=18 //生命力=48 //知力=60 //精神力=56 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=5 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //プリースト=15 //ドルイド=15 //デーモンルーラー=15 //スカウト=4 //レンジャー=15 //セージ=11 //ジオマンサー=10 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B})+2 //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ジオマンサー観察={ジオマンサー}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+2+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+2+{魔力修正} //召異魔法=({デーモンルーラー}+({知力}+{知力増強}+2)/6)+2+{魔力修正} //命中1=1 //追加D1= //命中2=({デーモンルーラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({召異魔法}+0) //回避1=({デーモンルーラー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)