### ■練技 【キャッツアイ】 命中力を1点上昇 【ビートルスキン】 防護点を2点上昇 【マッスルベアー】 物理ダメージを3点上昇 ### ■賦術 【バークメイル】 防護点上昇( A:+2、S:+4 ) 【ヒールスプレー】HP回復( A:+10 、S:+20 ) ### ■操気 【気防陣】 被ダメージ-2(魔人・アンデット-3、消費1dHP) 【属性付・裂】 武器攻撃を断空かつ水・氷かつ風属性とする 【属性付・轟】 武器攻撃を衝撃かつ土かつ炎を属性とする 【念縛術Ⅰ】 回避力-1 ----------- ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+11+4 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+4 冒険者+生命 2d+11+4 冒険者+知力 2d+11+2 冒険者+精神 2d+11+2 スカウト技巧 2d+10+4 スカウト運動 2d+10+4 スカウト観察 2d+10+2 アルケミスト知識 2d+2+2 ダークハンター知識 2d+4+2 ### ■宣言特技 [宣]《斬り返しⅡ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 操気 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈クレイヴ〉振2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k48[11+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈クレイヴ〉突2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k43[10+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力(ファイター) 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ