2d+10+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{回避修正} 回避力(ファイター) 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+4 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+3 冒険者+生命 2d+7+3 冒険者+知力 2d+7+3 冒険者+精神 2d+7+4 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+3 レンジャー観察 k10[13]sf4+7+4 〈救命草〉 k0[13]sf4+7+4 〈魔香草〉 ☑《牽制攻撃Ⅱ》:命中力+2 ☑《マルチアクション》:近接攻撃と魔法行使を連続で行う ○《フェアリーウィスパー》 :牽制攻撃で強度点以下のHPにしたら昏倒させる 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 神聖魔法行使 k10[({魔法C})]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/神聖魔法 k10[13]+7+{魔力修正}h+(+{魔法D修正}) 半減/神聖魔法 k10[13]+7+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 2d+12+2+{命中修正} 《牽制》命中力/ロングソード 2d+12+{命中修正} 命中力/ロングソード k13[10]+10+{追加D修正} ダメージ/ロングソード 2d+10+2+{命中修正} 《牽制》命中力/スパイクシールド 2d+10+{命中修正} 命中力/スパイクシールド k13[10]+10+{追加D修正} ダメージ/スパイクシールド ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ