### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+13+3 冒険者+敏捷 2d+13+4 冒険者+筋力 2d+13+1 冒険者+知力 2d+13+8 セージ知識 2d+9+8 魔物知識 2d+9+8+2 アルケミスト知識 2d+2+8 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+21+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+21+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+21+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/パイルシューター1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/法剣パイルシューター1H 2d+23+{命中修正} ダメージ k10[9]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(21+{魔力修正}+0)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+0)+{回復量修正} 命中力/魔力撃パイルシューター1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k10[9]+(21+{魔力修正}+21)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9]+(21+{魔力修正}+21)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[9-1]+(21+{魔力修正}+21)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9]+(21+{魔力修正}+21)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[9-1]+(21+{魔力修正}+21)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(21+{魔力修正}+21)+{回復量修正} 回復量 k30[13]+(21+{魔力修正}+21)+{回復量修正} 命中力/インスタントウェポン1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+12+{追加D修正}{出目修正} 命中力/魔力撃インスタントウェポン1H 2d+15+{命中修正} ダメージ k20[9+{C修正}]+33+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+17+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ