### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+7+3 冒険者+敏捷 2d+7+2 冒険者+筋力 2d+7+1 冒険者+知力 2d+7+3 レンジャー技巧 2d+3+3 レンジャー運動 2d+3+2 レンジャー観察 2d+3+3 セージ知識 2d+5+3 バード見識 2d+7+3 ライダー運動 2d+1+2 ライダー観察 2d+1+3 ライダー知識 2d+1+3 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+6+2 ウォーリーダー先制(知) 2d+6+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+14 ダメージ k20[{魔法C}]+14+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+14+{魔法D修正} 半減 k20[13]+14//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+14//+{魔法D修正} 回復量 k10[13]+14+{回復量修正} 回復量 k30[13]+14+{回復量修正} 賦術 2d+4 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+9+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+{精神抵抗修正} 回避力 2d+1+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ