### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} スカウト技巧 2d+{スカウト技巧} スカウト運動 2d+{スカウト運動} スカウト観察 2d+{スカウト観察} ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+{神聖魔法}+{行使修正} 回復量 k10[13]+{神聖魔法}+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/〈チェインスティック〉[打]1H拳 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ[打] k15[11+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈ハードキッカー〉[打]1H# 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ[打] k30[11+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/〈投げ〉[打]2H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ[打] k20[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=26 //敏捷度=25 //筋力=21 //生命力=15 //知力=17 //精神力=11 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=2 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //プリースト=2 //スカウト=2 //エンハンサー=1 //姫=1 //踊り子=5 //高級娼婦=2 //娼婦=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //PRI={プリースト} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=30 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=〈チェインスティック〉[打] //命中1=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+1) //威力1=15 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器2=〈ハードキッカー〉[打] //命中2=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+-1) //威力2=30 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0) //武器3=〈投げ〉[打] //命中3=({グラップラー}+({器用}+{器用増強})/6+0) //威力3=20 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1+0)