### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+6 冒険者+敏捷 2d+13+6 冒険者+筋力 2d+13+3 冒険者+生命 2d+13+5 冒険者+知力 2d+13+2 冒険者+精神 2d+13+5 スカウト技巧 2d+9+6 スカウト運動 2d+9+6 先制 2d+9+6+1 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+9+6 レンジャー運動 2d+9+6 レンジャー観察 2d+9+2 バード見識 2d+1+2 ライダー運動 2d+13+6 ライダー知識 2d+13+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ダークハンター知識 2d+5+2 ### ■宣言特技 [宣]《牽制攻撃Ⅲ》 [宣]《必殺攻撃Ⅲ》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 演奏 2d+6 賦術 2d+7 操気 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/[魔]〈アストラルランス+2・カスタム〉[刃]1H騎 2d+21+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k42[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈アストラルランス+2・カスタム〉[刃]1H騎 2d+21+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k52[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈アストラルランス+2・カスタム〉[刃] 2d+35+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k[+{C修正}]+19+{追加D修正}{出目修正} 命中力/[魔]〈アストラルランス+2・カスタム〉[刃] 2d+2+{命中修正} ダメージ[魔][刃] k[+{C修正}]+0+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+18+{精神抵抗修正} 回避力(フェンサー)/ついでにバクメもらえば高機動形態準備完了 2d+40+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ