### ■非戦闘系 2d+{冒険者レベル}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者レベル}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者レベル}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者レベル}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト}+{器用B} スカウト技巧 2d+{スカウト}+{敏捷B} スカウト運動 2d+{スカウト}+{知力B} スカウト観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 :MP-1 ソリッドバレットorヒーリングバレットorエフェクトバレットorキャッツアイ :MP-2 ターゲットサイトorクリティカルバレットorショットガンバレット :MP-3 バーストショット :MP-4 クイックローダー :MP-6 グレネード 2d+{マギテック}+{知力B}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 k30[{魔法C}]+{マギテック}+{知力B}+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ/魔動機術 k30[13]+{マギテック}+{知力B}+{魔力修正}h+(0+{魔法D修正}) 半減/魔動機術 ### ■武器攻撃系 //デリクリ=10 //ジェザクリ=10 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 2d+{シューター}+{器用B}+1+{命中修正}+{命中補正} 命中力/デリンジャー1H k20[({デリクリ}-{クリ補正})]+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1+{ダメ補正}+{ガン追加D修正} ダメージ/デリンジャー1H k30[({デリクリ}-{クリ補正})]+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+1+{ダメ補正}+{ガン追加D修正} ダメージ/デリンジャー1H k0[{13}]+{マギテック}+({知力}+2/6)+1+{回復量修正} 回復量/デリンジャー1H 2d+{シューター}+{器用B}+1+{命中修正}+{命中補正} 命中力/ジェザイル+12H k20[({ジェザクリ}-{クリ補正})]+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+2+1+{ダメ補正}+{ガン追加D修正} ダメージ/ジェザイル2H k30[({ジェザクリ}-{クリ補正})]+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+2+1+{ダメ補正}+{ガン追加D修正} ダメージ/ジェザイル2H k0[{13}]+{マギテック}+(({知力}+2)/6)+2+1+{回復量修正} 回復量/ジェザイル2H //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{冒険者レベル}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{冒険者レベル}+{精神B}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 //器用度=26+1 //敏捷度=18+1 //筋力=16 //生命力=21 //知力=21+1 //精神力=16 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //シューター=7 //マギテック=6 //スカウト=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)