### ■非戦闘系
冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B}
冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B}
冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B}
冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B}
スカウト技巧 2d+{スカウト技巧}
スカウト運動 2d+{スカウト運動}
スカウト観察 2d+{スカウト観察}
アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識}
ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識}



### ■宣言特技
[宣]《斬り返しⅡ》
[宣]《必殺攻撃Ⅱ》

### ■魔法系
//魔力修正=0
//行使修正=0
//魔法C=10
//魔法D修正=0
賦術 2d+{賦術}

操気 2d+{理力}

### ■武器攻撃系
//命中修正=0
//C修正=0
//追加D修正=0
//必殺効果=0
//クリレイ=0
命中力/[魔]〈バトルアックス+1・カスタム〉[刃]2H 2d+{命中1}+{命中修正}
ダメージ[魔][刃] k32[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正}

//出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果}
### ■抵抗回避
//生命抵抗修正=0
//精神抵抗修正=0
//回避修正=0
生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正}
精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正}
回避力 2d+{回避1}+{回避修正}
回避力 2d+{回避2}+{回避修正}
回避力 2d+{回避3}+{回避修正}
###

### ■能力値
//器用度=20
//敏捷度=22
//筋力=33
//生命力=18
//知力=10
//精神力=18
//器用度増強=2
//敏捷度増強=2
//筋力増強=2
//生命力増強=4
//知力増強=0
//精神力増強=0
### ■技能レベル
//冒険者レベル=7
//フェンサー=7
//スカウト=7
//エンハンサー=3
//アルケミスト=2
//ダークハンター=1
//調香師=5

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)
//DEX={器用}+{器用増強}
//AGI={敏捷}+{敏捷増強}
//STR={筋力}+{筋力増強}
//VIT={生命}+{生命増強}
//INT={知力}+{知力増強}
//MND={精神}+{精神増強}
//dexB={器用B}
//agiB={敏捷B}
//strB={筋力B}
//vitB={生命B}
//intB={知力B}
//mndB={精神B}
//FEN={フェンサー}
//SCO={スカウト}
//ENH={エンハンサー}
//ALC={アルケミスト}
//DAR={ダークハンター}

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})
//最大HP=58
//最大MP=18

//冒険者={冒険者レベル}
//LV={冒険者}

//スカウト技巧={スカウト}+{器用B}
//スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}
//スカウト観察={スカウト}+{知力B}
//アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B}
//ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B}

//賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6)
//理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6)

//武器1=[魔]〈バトルアックス+1・カスタム〉[刃]
//命中1=({フェンサー}+({器用}+{器用増強}+2)/6+1)
//威力1=32
//C値1=10
//追加D1=({フェンサー}+({筋力}+{筋力増強})/6+1)

//回避1=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)
//防護1=5
//回避2=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1)
//防護2=5
//回避3=({フェンサー}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+2)
//防護3=7