2d6+19+1 演奏判定 k30[13]+19 蛇穴の苦鳴 k30[10]+19 蛇穴の苦鳴 k40[13]+19 水竜の轟 k40[10]+19 水竜の轟 k20[13]+19 華の宴 :↘+1 :↘-4 ・ホースのデータ 2d6+6 命中力 2d6+3 打撃点 2d6+5-1 回避力 HP:49 MP:11 防護点:8 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+10+3 冒険者+敏捷 2d+10+3 冒険者+筋力 2d+10+2 冒険者+知力 2d+10+3 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+3 スカウト観察 2d+3+3 レンジャー技巧 2d+2+3 レンジャー運動 2d+2+3 レンジャー観察 2d+2+3 バード見識 2d+10+3 ライダー運動 2d+2+3 ライダー観察 2d+2+3 ライダー知識 2d+2+3 ウォーリーダー先制 2d+3+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+3+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+6+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+6+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+6+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 森羅魔法行使 2d+11+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+11+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+11+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+11+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 呪歌演奏 2d+19 ダメージ k10[{魔法C}]+19+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+19+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+19+{魔法D修正} 半減 k10[13]+19//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+19//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+19//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+19+{回復量修正} 回復量 k10[13]+19+{回復量修正} 回復量 k20[13]+19+{回復量修正} 回復量 k30[13]+19+{回復量修正} 回復量 k40[13]+19+{回復量修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/フィスタロッサム1H 2d+2+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+1+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+13+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ