### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=28+2 //筋力=20 //生命力=19+5 //知力=12+2 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //バトルダンサー=10 //マギテック=1 //スカウト=9 //レンジャー=1 //エンハンサー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //BAT={バトルダンサー} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+4 //最大HP=71 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B}+1 //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6) //武器1=銀のツーハンドソード+1 //命中1=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+2) //威力1=30 //C値1=10 //追加D1=({バトルダンサー}+({筋力})/6+1) //武器2=バスタードソード //命中2=({バトルダンサー}+({器用}+2)/6+0) //威力2=17/27 //C値2=10 //追加D2=({バトルダンサー}+({筋力})/6+0) //回避1=({バトルダンサー}+({敏捷})/6+3) //防護1=0 ### ■非戦闘系 2d6+10+4 冒険者+器用 2d6+10+5 冒険者+敏捷 2d6+10+3 冒険者+筋力 2d6+10+2 冒険者+知力 2d6+9+4 スカウト技巧 2d6+9+5+1 スカウト運動 2d6+9+2 スカウト観察 2d6+1+4 レンジャー技巧 2d6+1+5 レンジャー運動 2d6+1+2 レンジャー観察 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d6+3+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+17+{命中修正} 命中力/銀のツーハンドソード+1 k30[10+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} ダメージ 2d6+15+{命中修正} 命中力/バスタードソード k17/27[10+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} ダメージ //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+14+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+12+4+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+18+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 //器用度=28 //敏捷度=29+2 //筋力=21 //生命力=20+5 //知力=12+2 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //バトルダンサー=10 //マギテック=1 //スカウト=9 //レンジャー=1 //エンハンサー=4 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //冒険者={冒険者レベル}