### ■非戦闘系 2d+15+13 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+12 冒険者+筋力 2d+15+13 冒険者+知力 2d+9+13 レンジャー技巧 2d+9+9 レンジャー運動 2d+9+13 レンジャー観察 2d+12+13 セージ知識 2d+12+13+2 魔物知識/観察鏡(弱点値-4) 2d+2+13 アルケミスト知識 アカシックロングボウアクティベート/【七色の武器(火、水氷、風、土、純エネルギー、雷)】【命中超増強/+2】【武器超巨大化/+20】【威力極増強/+30】MP-12(固有から/18R) アカシックプレートアクティベート/【魔法防御特化/-2&-2】【防護点特化/-2&+3】MP-6(固有から/18R) アーティザンマントアクティベート/【魔法ダメージ軽減/-1】MP-3(消費/18R) 戦闘準備:【ビートルスキン】【トロールバイタル】【スフィンクスノレッジ】《ポーションマスター/アンチマジックポーション》 3R練技【キャッツアイ】【マッスルベアー(熊の爪)】 3R練技【メディテーション】【アンチボディ】 3R練技【ビートルスキン】【トロールバイタル】 1R練技【ジャイアントアーム】【デーモンフィンガー】【スフィンクスノレッジ】 適宜練技【リカバリィ(スマルティエの武道帯)】HP+19 賦術【ヴォーパルウェポン】S DB+3 賦術【ヴォーパルウェポン】SS DB+6 賦術【クリティカルレイ】A 出目+2 賦術【クリティカルレイ】S 出目+3 k20@13+9+13+1《ポーションマスター》ヒーリングポーション/スフィンクスノレッジ MP回復23《ポーションマスター》魔香水/スフィンクスノレッジ 《ポーションマスター》アウェイクポーション HP最大値+10 33回復《ポーションマスター》スカーレットポーション/スフィンクスノレッジ 命中+2 3R《ポーションマスター》デクスタリティポーション 魔法耐性+3 6R《ポーションマスター》アンチマジックポーション 《ポーションマスター》熱狂の酒 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+15 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 ▶狙撃(次回主動作時、命中判定で4以上優位だと合算ダメージ2倍) 💬曲射(攻撃障害を無視) 💬致命の二矢 雪颪 影矢使用、両方命中でc-1 射程半減 💬露払い 次の武器攻撃の命中ダイスを5に固定 ダメージダイスの出目+1 ・矢 ・念導の矢(命中に知力ボーナスを加算) ・雷鳴の矢(命中時に「半径3M/5体」に大きな音を出し、「生命抵抗/命中達成値/消滅」で1R聴覚を奪う ダメージ-4) ・銀の矢 ・魔力の矢(魔法ダメージ化、命中しない限り回収可) ・閃牙の矢(c値-1、クリティカルしない限り回収可) 2d+30+{命中修正} 命中力/アカシックロングボウ2H k47[(10+{C修正})]+27+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アカシックロングボウ2H 2d+32+{命中修正} 命中力/アカシックロングボウAC2H c5+32+{命中修正} 命中力/アカシックロングボウAC2H/露払い c5+32+{命中修正}+13+1 命中力/アカシックロングボウAC2H/念導の矢/スフィンクスノレッジ/露払い 2d+32+{命中修正} 命中力/アカシックロングボウAC2H/雷鳴の矢の達成値を兼ねる 2d+32+{命中修正}+13+1 命中力/アカシックロングボウAC2H/念導の矢/スフィンクスノレッジ k97[(10+{C修正})]+27+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アカシックロングボウAC2H k97[(10+{C修正})]+27-4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アカシックロングボウAC2H/雷鳴の矢 k97[(9+{C修正})]+27+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アカシックロングボウAC2H/閃牙の矢 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+24+5+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+24+7+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+-4+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ