### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+12+5 冒険者+敏捷 2d+12+4 冒険者+筋力 2d+12+1 冒険者+知力 2d+12+4 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+4 バード見識 2d+11+4 ライダー運動 2d+12+4 ライダー観察 2d+12+4 ライダー知識 2d+12+4 アルケミスト知識 2d+8+4 ウォーリーダー先制 2d+5+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+4 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 呪歌演奏 2d+18 ダメージ k10[{魔法C}]+18+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+18+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+18+{魔法D修正} 半減 k10[13]+18//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+18//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+18//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+18+{回復量修正} 回復量 k10[13]+18+{回復量修正} 回復量 k20[13]+18+{回復量修正} 回復量 k30[13]+18+{回復量修正} 回復量 k40[13]+18+{回復量修正} 賦術 2d+12 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+15+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+19+{精神抵抗修正} ### ###■呪歌 2 2d6+{歌力} 呪歌演奏 k20[10]+{歌力} 終律:春風の強風 k30[10]+{歌力} 終律:獣の咆哮/蛇穴の苦鳴 k40[10]+{歌力} 終律:水竜の轟 k10[13]+{歌力} 終律:秋の実り k20[13]+{歌力} 終律:華の宴 k40[13]+{歌力} 終律:草原の息吹 アトリビュート(ハーモニー)(○属性ダメージ+2)>全体 レジスタンス(生命・精神抵抗力+1)>全体 モラル(命中+1)>全体 バラード(回避力-1)>全体 ララバイ(移動・能動行動不可/行動判定-4)>全体 ダル(宣言特技・宣言特殊能力使用不可)>全体 楽素:高揚0、鎮静0、魅惑0 ###■賦術 2d6+{アルケミスト}+{知力B} 賦術 バークメイルB(防護点+1)>○○(18R) バークメイルA(防護点+2)>○○(18R) アーマーラストB(防護点-1)>○○(18R) アーマーラストA(防護点-2)>○○(18R) ミラージュデイズA(命中力-1)>○○(18R) バインドアビリティB(特殊能力の達成値-1)>○○(18R) バインドアビリティA(特殊能力の達成値-2)>○○(18R) ###■鼓咆 瑕疵への追撃(弱点の追加ダメージ+1) 勇壮なる軍歌(呪歌の対象を敵or味方に限定) 鉄壁の防陣I(防護点+1) 鉄壁の防陣II:鉄鎧(防護点+2) 強靭なる丈陣II(生命または精神抵抗力+1) ###■騎芸 2d6+{ライダー}+{知力B} 威嚇(命中・魔法行使・主動作で使用する能力の判定-1)>○○(1R) ###■レンジャー k0+9@13$[5...10] 魔香草+薬師道具セット k0+9@10$[5...10] 魔香草+薬師道具セット+クロロ酵素 k0+9@13$[5...10] 救命草+薬師道具セット k0+9@10$[5...10] 救命草+薬師道具セット+クロロ酵素 //歌力=18 ### ■能力値 //知力=25+2 ### ■技能レベル //ライダー=12 //アルケミスト=8 ### ■代入パラメータ //知力B=(({知力})/6)