### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+9 冒険者+敏捷 2d+15+8 冒険者+筋力 2d+15+6 冒険者+知力 2d+15+3 スカウト技巧 2d+10+9 スカウト運動 2d+10+8 先制 2d+10+8+1 スカウト観察 2d+10+3 レンジャー技巧 2d+9+9 レンジャー運動 2d+9+8 レンジャー観察 2d+9+3 セージ知識 2d+12+3 アルケミスト知識 2d+5+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+15+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+15+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+15+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+15+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+12+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+12+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k80[{魔法C}]+12+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k80[13]+12+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+8 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/【死に近い】【古傷の】イグニダイト製首切り刀(専用発動体加工)1H両/2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k35/45[8+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/【病弱な】【自傷の】イグニダイト製首切り刀1H両/2H 2d+28+{命中修正} ダメージ k35/45[8+{C修正}]+25+{追加D修正}{出目修正}首切 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+20+-1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+21+2+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ