### ■非戦闘系 2d+7+4 冒険者+器用 2d+7+2 冒険者+敏捷 2d+7+3 冒険者+筋力 2d+7+2 冒険者+知力 2d+5+4 レンジャー技巧 2d+5+2 レンジャー運動 2d+5+2 レンジャー観察 2d+2+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ウォーリーダー先制 2d+5+2+1 ウォーリーダー先制(知) ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 2d+4 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d+12+{命中修正} 命中力/専用ボルツスウォーム(1~4本)2H 2d+13+{命中修正} 命中力/専用ボルツスウォーム(1~4本)+ステーブルサイト 2H 2d+14+{命中修正} 命中力/専用ボルツスウォーム(12本)2H 2d+15+{命中修正} 命中力/専用ボルツスウォーム(12本)+ステーブルサイト 2H 2d+14+{命中修正} 命中力/牽制Ⅱ専用ボルツスウォーム(1~4本)2H 2d+15+{命中修正} 命中力/牽制Ⅱ専用ボルツスウォーム(1~4本)+ステーブルサイト 2H 2d+16+{命中修正} 命中力/牽制Ⅱ専用ボルツスウォーム(12本)2H 2d+17+{命中修正} 命中力/牽制Ⅱ専用ボルツスウォーム(12本)+ステーブルサイト 2H k10[(10+{C修正})]+10+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/太矢 ### ■消耗品減少 :矢筒内太矢- //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+9+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+11+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+0+{回避修正} 回避力 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ