[][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 非戦闘系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{精神B} 冒険者+精神 2d+{レンジャー}+{器用B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー}+{敏捷B} レンジャー運動 2d+{レンジャー}+{知力B} レンジャー観察 2d+{アルケミスト}+{知力B} アルケミスト知識 k0@13+{レンジャー}+{敏捷B}tf4 薬師道具セット(魔香草) [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 宣言特技 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [宣]《テイルスイングⅠ》 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 魔法系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 賦術 2d+2 賦術 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 武器攻撃系 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 〈シルバーイージークリップ〉 2d+{グラップラー}+{器用B}+1+{命中修正} 命中力/〈シルバーイージークリップ〉[打]2H k20[(12+{C修正})]+{グラップラー}+{筋力B}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈シルバーイージークリップ〉[打]2H [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 〈尻尾〉 2d+{グラップラー}+{器用B}+1+{命中修正} 命中力/〈尻尾〉[打]2H# 2d+{グラップラー}+{器用B}+1+{命中修正}+1 命中力/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル1回) 2d+{グラップラー}+{器用B}+1+{命中修正}+2 命中力/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル2回) k11[(12+{C修正})]+{グラップラー}+{筋力B}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H# k11[(12+{C修正})]+{グラップラー}+{筋力B}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル1回) k11[(12+{C修正})]+{グラップラー}+{筋力B}+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル2回) [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] テイルスイングⅠ 2d+{グラップラー}+{器用B}+1+{命中修正}-1 命中力/〈尻尾〉[打]2H# 2d+{グラップラー}+{器用B}+1+{命中修正} 命中力/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル1回) 2d+{グラップラー}+{器用B}+1+{命中修正}+1 命中力/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル2回) k11[(12+{C修正})]+{グラップラー}+{筋力B}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H# k11[(12+{C修正})]+{グラップラー}+{筋力B}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル1回) k11[(12+{C修正})]+{グラップラー}+{筋力B}+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/〈尻尾〉[打]2H#(ドラゴンテイル2回) //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][][][] 抵抗回避 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 生命抵抗力 2d+{冒険者}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 精神抵抗力 2d+{冒険者}+{精神B}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 回避力(グラップラー) 2d+{グラップラー}+{敏捷B}+{回避修正} 回避力(グラップラー) [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] [][][][] 巻き込まれ判定 1d6>3 巻き込まれ [][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][][] ### ■能力値 //器用度=14 //敏捷度=8 //筋力=24 //生命力=31 //知力=8 //精神力=16 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=6 //知力増強=0 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=6 //グラップラー=6 //レンジャー=4 //アルケミスト=1 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //冒険者={冒険者レベル}