### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+5+3 冒険者+敏捷 2d+5+2 冒険者+筋力 2d+5+4 冒険者+知力 2d+5+1 スカウト技巧 2d+3+3 スカウト運動 2d+3+2 スカウト観察 2d+3+1 レンジャー技巧 2d+2+3 レンジャー運動 2d+2+2 レンジャー観察 2d+2+1 ### ■武器攻撃系 命中力/ヘビーアックス1H両 2d+8 ダメージ k25[11]+9 ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+8 精神抵抗力 2d+7 ### ### ■能力値 //器用度=19 //敏捷度=11+1 //筋力=22+2 //生命力=21 //知力=8 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //ファイター=5 //スカウト=3 //レンジャー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //SCO={スカウト} //RAN={レンジャー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=51 //最大MP=17 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=ヘビーアックス //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=25 //C値1=11 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0)