K10sf4[13]+{レンジャー技巧}  【救命草(薬師道具セット)】 K0sf4[13]+{レンジャー技巧}  【魔香草(薬師道具セット)】 K10sf4[13]+{レンジャー技巧}+1  【救命草(薬師道具セット)】+魔香のパイプ K0sf4[13]+{レンジャー技巧}+1  【魔香草(薬師道具セット)】+魔香のパイプ K10sf4[10]+{レンジャー技巧}  【救命草(薬師道具セット)】+クロロ酵素 K0sf4[10]+{レンジャー技巧}  【魔香草(薬師道具セット)】+クロロ酵素 k20[(13)]+{レンジャー観察}   ヒーリングポーション ### ■非戦闘系・魔物知識 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} アルケミスト知識 2d+{アルケミスト知識} ダークハンター知識 2d+{ダークハンター知識} ### ■ポーション・薬草 〈救命草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈救難草〉 k50+{レンジャー}+{器用B} 〈魔香草〉 k0+{レンジャー}+{器用B} 〈魔海草〉 k10+{レンジャー}+{器用B} 〈ヒーリングポーション〉 k20+{レンジャー}+{知力B} 〈魔香水〉 {レンジャー}+{知力B}= ### ■宣言特技 [宣]《全力攻撃Ⅱ》 [宣]《薙ぎ払いⅡ》 ### ■魔法系 賦術 2d+{賦術} 操気 2d+{理力} ### ■武器攻撃系 命中力/[打]ブレードキラー+1[魔]2H 2d+{命中1} ダメージ[打][魔] k42[12]+{追加D1} 命中力/[打]グレートパリー2H 2d+{命中2} ダメージ[打] k40[12]+{追加D2} 命中力/[刃]スパイクシールド1H 2d+{命中3} ダメージ[刃] k13[10]+{追加D3} 命中力/[刃]捨身の魔剣・カスタム[魔]1H両 2d+{命中4} ダメージ[刃][魔] k32[9]+{追加D4} 命中力/[刃]捨身の魔剣・カスタム[魔]2H 2d+{命中5} ダメージ[刃][魔] k42[9]+{追加D5} 命中力/[打]ヘビーメイス1H両 2d+{命中6} ダメージ[打] k20[12]+{追加D6} 命中力/[打]ヘビーメイス2H 2d+{命中7} ダメージ[打] k30[12]+{追加D7} ### ■抵抗回避 生命抵抗力 2d+{生命抵抗} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗} 回避力/ブレードキラー 2d+{回避1} 回避力/スパイクシールド 2d+{回避2} 回避力/グレートパリー 2d+{回避3} 回避力/盾なし 2d+{回避4} ### ### ■能力値 //器用度=23 //敏捷度=14 //筋力=25 //生命力=25 //知力=12 //精神力=27 //器用度増強=1 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=1 //精神力増強=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=10 //ファイター=10 //レンジャー=9 //アルケミスト=1 //ダークハンター=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B})+2 //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //ダークハンター知識={ダークハンター}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力}+{知力増強})/6) //理力=({ダークハンター}+({精神力}+{精神力増強})/6) //命中1=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+2) //追加D1=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中2=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+0) //追加D2=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中3=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+-2) //追加D3=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中4=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D4=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中5=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D5=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+1) //命中6=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D6=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //命中7=({ファイター}+({器用}+{器用増強})/6+1) //追加D7=({ファイター}+({筋力}+{筋力増強})/6+0) //回避1=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0) //回避2=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //回避3=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+1) //回避4=({ファイター}+({敏捷}+{敏捷増強})/6+0)