2d6+4 命中力 2d6+4 先制力 2d6+3 魔力 2d6 魔物知識 2d6+3 精神抵抗力 2d6+7 生命抵抗力 K20+3@10 ソリッドトラドール K20+3@9 クリティカルトラドール K20+8@9 クリティカルテンペスト ### ■能力値 //器用度=20 //敏捷度=19 //筋力=21 //生命力=19 //知力=12 //精神力=11 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=0 //精神力増強=0 //穢れ=0 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //シューター=5 //マギテック=4 //スカウト=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //DEX={器用}+{器用増強} //AGI={敏捷}+{敏捷増強} //STR={筋力}+{筋力増強} //VIT={生命}+{生命増強} //INT={知力}+{知力増強} //MND={精神}+{精神増強} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //SCO={スカウト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=34 //最大MP=23 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力}+{知力増強})/6)+{魔力修正} //武器1=トラドール //命中1=0 //威力1= //C値1=10 //追加D1=6 //武器2=テンペスト //命中2=0 //威力2= //C値2=11 //追加D2=8 //武器3=ティム //命中3= //威力3=35 //C値3=10 //追加D3=10 //武器4=ロングバレル //命中4=1 //威力4= //C値4=10 //追加D4=10