▼戦闘準備 2d=>0 魔物知識判定 2d+7=>0 先制判定 ▼移動 制限移動 通常移動 全力移動 ▼補助動作 k20[13]+3 ヒーリングポーション k10[13]+5 救命草 k0[13]+5 魔香草 ▼主動作 通常攻撃【ククリ】:対象⇒ 囮攻撃Ⅰ【ククリ】:対象⇒@挑発 2d+7=>0 命中判定 2d+7-2=>0 命中判定【囮攻撃Ⅰ】 k4[9]+4 ダメージ【通常攻撃】 k4[9]+4+2 ダメージ【囮攻撃Ⅰ】 k4[]+4 ダメージ【通常攻撃】【かいくぐり】 k4[]+4+2 ダメージ【囮攻撃Ⅰ】【かいくぐり】 2d+5=>0 生命抵抗力判定 2d+7=>0 精神抵抗力判定 2d+8=>0 回避判定 :HP-10 HP減少 :MP-10 MP減少 2d+7=>0 隠蔽判定 2d+7=>0 解除判定 2d+7=>0 スリ判定 2d+7=>0 変装判定 2d+3=>0 変装判定(他人) 2d+7=>0 罠設置判定 2d+7=>0 受け身判定 2d+7=>0 隠密判定 2d+5=>0 隠密判定(準備不足) 2d+7=>0 軽業判定 2d+7=>0 登攀判定 2d+7=>0 尾行判定 2d+5=>0 足跡追跡 2d+5=>0 異常感知判定 2d+5=>0 聞き耳判定 2d+5=>0 危機感知判定 2d+5=>0 探索判定 2d+5=>0 地図作成判定 2d+5=>0 天候予測判定 2d+3=>0 病気知識判定 2d+5=>0 宝物鑑定判定 2d+1=>0 宝物鑑定判定(一瞬) 2d+3=>0 薬品学判定 2d+5=>0 罠回避判定 2d+5=>0 真偽判定 2d+7=>0 跳躍判定 2d+4=>0 筋力判定 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ