2d6+22-7+({最大頭部HP}-{頭部HP})*5/{最大頭部HP} 頭部先制力 2d6+22-7+({最大胴体HP}-{胴体HP})*5/{最大胴体HP} 胴体先制力 2d6+22-7+({最大腕HP}-{腕HP})*5/{最大腕HP} 腕先制力 2d6+22-7+({最大脚部HP}-{脚部HP})*5/{最大脚部HP} 脚部先制力 //最大頭部HP修正=0 //最大頭部HP=100 //最大胴体HP修正=0 //最大胴体HP=120 //最大腕HP修正=0 //最大腕HP=68 //最大脚部HP修正=0 //最大脚部HP=90 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //攻撃障害=4 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}+{攻撃障害} 回避/頭部 2d+{回避2}+{回避修正}+{攻撃障害} 回避/胴体 2d+{回避3}+{回避修正}+{攻撃障害} 回避/腕 2d+{回避4}+{回避修正} 回避/脚部 //命中修正=0 //打撃修正=0 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/ミサイル(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} ダメージ/ミサイル(頭部) 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/ビーム(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正} ダメージ/ビーム(胴体) 2d+{命中3}+{命中修正} 命中力/両手剣(腕) {ダメージ3}+{打撃修正} ダメージ/両手剣(腕) 2d+{命中4}+{命中修正} 命中力/蹴り(脚部) {ダメージ4}+{打撃修正} ダメージ/蹴り(脚部) ○踏み倒し/21/生命抵抗/消滅 2d+{踏み倒し} ○踏み倒し/生命抵抗/消滅 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避/頭部 2d+{回避1}+{回避修正} 回避/胴体 2d+{回避2}+{回避修正} 回避/腕 2d+{回避3}+{回避修正} 回避/脚部 2d+{回避4}+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/ミサイル(頭部) 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ/ミサイル(頭部) {ダメージ1}+{打撃修正} 命中力/ビーム(胴体) 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ/ビーム(胴体) {ダメージ2}+{打撃修正} 命中力/両手剣(腕) 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ/両手剣(腕) {ダメージ3}+{打撃修正} 命中力/蹴り(脚部) 2d+{命中4}+{命中修正} ダメージ/蹴り(脚部) {ダメージ4}+{打撃修正} [常]踏み倒し/21/生命抵抗/消滅 [常]踏み倒し/生命抵抗/消滅 2d+{踏み倒し} ### ■パラメータ //生命抵抗=20 //精神抵抗=19 //命中1=19 //ダメージ1=2d6+18 //回避1=17 //命中2=18 //ダメージ2=2d6+25 //回避2=15 //命中3=17 //ダメージ3=2d6+17 //回避3=15 //命中4=18 //ダメージ4=2d6+10 //回避4=16 //踏み倒し=14