@魔女化 @魔女化2 @蛮族化 @オロロ ### ■妖精魔法 //魔法出目修正=$+{魔女の火} 2d+{妖精魔法}+{行使修正}+{魔女化}+(2*{カニキャス}) 妖精魔法行使 k{魔法威力}0[({魔法C}-{クリキャス})]+{妖精魔法}+{魔女化}+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ魔法 k{魔法威力}0[({魔法C}-{クリキャス})]+{妖精魔法}+{魔女化}h+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ半減クリキャス 魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{妖精魔法}+{魔女化}h+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ半減 魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{妖精魔法}+{魔女化} 回復魔法 ### ■森羅魔法 物理魔法 2d+{森羅魔法}+{行使修正}+{魔女化}+(2*{カニキャス}) 森羅魔法行使 k{魔法威力}0[({魔法C}-{クリキャス})]+{森羅魔法}+{魔女化}+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ魔法 k{魔法威力}0[({魔法C}-{クリキャス})]+{森羅魔法}+{魔女化}h+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ半減クリキャス 魔法 k{魔法威力}0[(13)]+{森羅魔法}+{魔女化}h+{魔法D修正}{魔法出目修正} ダメージ半減 魔法 k10[(13)] ナチュラルパワー k30[(13)] ナチュラルパワーⅡ Dru[0,3,6]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ウルフバイト Dru[4,7,13]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ソーンバッシュ Dru[12,15,18]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} コングスマッシュ Dru[13,16,19]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ボアラッシュ Dru[18,21,24]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} マルサーヴラプレス Dru[18,21,36]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ルナアタック Dru[24,27,30]+{森羅魔法}+{魔女化}+{物理魔法D修正} ダブルストンプ ### ■武器攻撃系 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+生命 2d+{冒険者}+{生命B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+精神 2d+{冒険者}+{精神B} セージ知識 2d+{セージ知識} ウォーリーダー先制 2d+{ウォーリーダー先制} ウォーリーダー先制(知) 2d+{ウォーリーダー先制(知)} ### ■ポーション 〈ヒーリングポーション〉 k20 ### ■宣言特技 [宣]《魔法収束》 [宣]《魔法制御》 [宣]《クイックキャスト》 [宣]《魔法拡大/数》 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=2 //物理魔法D修正=2 妖精魔法行使 2d+{妖精魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 物理ダメージ k10[12]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+{妖精魔法}+{魔法D修正} 物理ダメージ k50[12]+{妖精魔法}+{物理魔法D修正} 半減 k10[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+{妖精魔法}//+{魔法D修正} 森羅魔法行使 2d+{森羅魔法}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+{森羅魔法}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+{森羅魔法}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kコングスマッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kボアラッシュ+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kマルサーヴラプレス+{森羅魔法}+{物理魔法D修正} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/宿り木の棒杖1H 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k0[13+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 回避力 2d+{回避1}+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=24 //敏捷度=16 //筋力=10 //生命力=21 //知力=31 //精神力=36 //器用度増強=0 //敏捷度増強=0 //筋力増強=0 //生命力増強=0 //知力増強=2 //精神力増強=3 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェアリーテイマー=10 //ドルイド=11 //セージ=9 //ウォーリーダー=7 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用増強={器用度増強} //敏捷増強={敏捷度増強} //生命増強={生命力増強} //精神増強={精神力増強} //器用B=(({器用}+{器用増強})/6) //敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6) //筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6) //生命B=(({生命}+{生命増強})/6) //知力B=(({知力}+{知力増強})/6) //精神B=(({精神}+{精神増強})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ウォーリーダー先制={ウォーリーダー}+{敏捷B} //ウォーリーダー先制(知)={ウォーリーダー}+{知力B}+1 //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力}+{知力増強})/6)+2+{魔力修正} //森羅魔法=({ドルイド}+({知力}+{知力増強})/6)+2+{魔力修正} //命中1= //追加D1= //回避1=(0)