### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+3 冒険者+敏捷 2d+8+3 冒険者+筋力 2d+8+3 冒険者+知力 2d+8+2 スカウト技巧 2d+7+3 スカウト運動 2d+7+3 スカウト観察 2d+7+2 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/滑り落ちる銀のギルテッドサバトン+11H# 2d+11+{命中修正} ダメージ k35[10+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/パンチ1H拳 2d+11+{命中修正} ダメージ k0[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} 命中力/投げ2H 2d+11+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+10+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+12+{回避修正} ### ### ■能力値 //器用度=18+2 //敏捷度=20 //筋力=21+1 //生命力=17 //知力=17 //精神力=13 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //グラップラー=8 //スカウト=7 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=41 //最大MP=13 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //武器1=滑り落ちる銀のギルテッドサバトン+1 //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力1=35 //C値1=10 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+3+1) //武器2=パンチ //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力2=0 //C値2=12 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //武器3=投げ //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=10 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+3+0) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+1) //防護1=2