-ステータス定義———————————————————------ //器用B=2 //敏捷B=1 //筋力B=3 //生命B=4 //知力B=6 //精神B=4 //冒険者LV=9 //ソーサラーLV=9 //セージLV=8 //コンジャラーLV=3 //アルケミストLV=2 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //ソーサラー魔力={ソーサラーLV}+{知力B} //コンジャラー魔力={コンジャラーLV}+{知力B} //魔力修正=1 //行使修正=0 //魔法D修正=5 //アビス強化なし魔法D修正=4 //セージ知識修正=1 //アルケミ知識修正=0 //魔物知識修正=3 -行為判定--------------------------------------------------- 2d6 平目 2d6+2 戦利品 2d6+{冒険者LV}+{器用B} 冒険者器用 2d6+{冒険者LV}+{敏捷B} 冒険者敏捷 2d6+{冒険者LV}+{筋力B} 冒険者筋力 2d6+{冒険者LV}+{知力B} 冒険者知力 2d6+{冒険者LV}+{生命B}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+{冒険者LV}+{精神B}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+{回避修正} 回避 2d6+{セージLV}+{知力B}+{セージ知識修正} セージ知識 2d6+{アルケミストLV}+{知力B}+{アルケミ知識修正} アルケミ知識 2d6+{セージLV}+{知力B}+{セージ知識修正}+{魔物知識修正} 魔物知識 2d6+{アルケミストLV}+{知力B} 賦術判定 -魔法------------------------------------------------------- 2d6+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}+{行使修正} ソーサラー行使 2d6+{コンジャラー魔力}+{魔力修正}+{行使修正} コンジャラー行使 K0[13]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}+{アビス強化なし魔法D修正} ブレード・ネット K20[10]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ライトニング/ファボ K20[13]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}h+{魔法D修正} ライトニング/ファボ半減 K40[10]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} エネジャベ K40[13]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}h+{魔法D修正} エネジャベ半減 K25[10]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}+{アビス強化なし魔法D修正} カオスボルト K25[13]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}h+{アビス強化なし魔法D修正} カオスボルト半減 K40[10]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}+{アビス強化なし魔法D修正} MINI_SHOT_NOV 4 K40[13]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}h+{アビス強化なし魔法D修正} MINI_SHOT_NOV 4半減 KX[10]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}+{魔法D修正} ソーサラー威力X KX[13]+{ソーサラー魔力}+{魔力修正}h+{魔法D修正} ソーサラー威力X/半減 -宣言--------------------------------------------------------   -ステータス操作—-------------------------------------------- :HP+ :HP- :MP+ :MP- :追加HP+ :追加HP- :防護点+ :防護点- ### ■能力値 //器用度=17 //敏捷度=8 //筋力=19 //生命力=26 //知力=37+1 //精神力=26 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6)