//陣気=0 :HP+L :HP^+23 :HP+23 バーチャルタフネス by ウィオラ :HP^+17+6 :HP+17+6 バーチャルタフネスⅡ by ニンフ :HP^+17 :HP+17 バーチャルタフネス by ニンフ :HP^+14 :HP+14 バーチャルタフネス by フィルギャ :HP^+12 :HP+12 バーチャルタフネス by クーシー :HP^+6 :HP+6 :MP^+6 :MP+6 ブレスⅡ 2d+19 生命抵抗 2d+19+2 生命抵抗 バイタリティ/タフパ 2d+19+3 生命抵抗 抗拒の推断Ⅰ 2d+20 精神抵抗 2d+20+2 精神抵抗 カンタマ/タフパ 2d+20+2+3 精神抵抗 カンタマ/タフパ 抗拒の推断Ⅰ 2d+20+4 精神抵抗:対 精神効果@デイタイム 2d+20-4 精神抵抗:対 精神効果@ナイトタイム 2d+20+4+4 精神抵抗:対 精神効果@デイタイム メディテ 2d+20-4+4 精神抵抗:対 精神効果@ナイトタイム メディテ サバイバビリティ! 自然環境で抵抗判定自動成功する。(1日1回) 2d+18 回避(ダイノジョー持ち) 2d+19 回避 2d+19+1+2 近接回避 ※ルオウ翼Ⅱ 2d+19+1+1+2 近接回避 ※ルオウ翼Ⅱ ケンタ 疾風の指輪 パリン! 破壊で回避+2 《捨て身カウンター》! 近接攻撃自動命中&最大出目ダメージ>こちらの武器攻撃必中 k31@9+22+{D修} ダメージ! セービングマント!>回避・抵抗失敗時、被魔法ダメージ「-4」 :HP- 魔法半減 :HP-0+4 セービングマント! 魔法直撃 :HP-0+10 物理被弾 :陣気+3 HP半分以下!>盾徽章!>陣気+3(1戦闘1回制限)  HP0 以下!>騎獣の献身!>適用ダメージをルオウが引き受ける(1戦闘1回) 不屈! HP0 以下でも気絶しない 2d+19+{HP}>=0 生死判定 :HP+L 輝く肉体! 半径6m/20の任意の対象の命中・回避・行使に-2ペナ(1R) :輝く肉体-1 1日2回 太陽の再生! 10分の日光浴でHP10点回復。1日6回(1時間分まで) :陣気+1 ▶▶鼓咆!【怒涛の攻陣Ⅰ】近接・遠隔武器の物理ダメージ+1 半径5m、1R持続  :陣気+1 ▶▶鼓咆!【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】近接・遠隔武器の命中+1 半径5m、1R持続  :陣気+1 ▶▶鼓咆!【怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃】近接・遠隔武器の命中+1&物理ダメージ+1 半径5m、1R持続 :陣気+2 ▶▶鼓咆!【怒涛の攻陣Ⅳ:輝斬】近接・遠隔武器の命中+1&物理ダメージ+1 半径5m、1R持続 :陣気-3 ▶▶陣率:【衝戟の刪削Ⅰ】被物理ダメージ&魔法ダメージ「-4」(毒病気呪い以外1R)>自分 :陣気-3 ▶▶陣率:【抗拒の推断Ⅰ】生命抵抗力・精神抵抗力+3(1R)>自分 :陣気+1 ▶▶陣率:【掃討の勝鬨】 敵1体(1部位)をHP0以下にしたとき ▶▶Pマスター スカーレットP(6R)※戦闘準備時 :HP^+10 :HP+10  スカーレットP(6R) :HP^+10 :HP+10+11 デクスタリティP 命中+2(3R) アンチマジックP 被魔法ダメージ「-3」(6R) k20@13+11 ヒーリングP使用 k30@13+11 トリートP使用 :HP+L ▶▶練技! マッスルベア キャッツアイ ビートルスキン メディテーション ジャイアントアーム デーモンフィンガー ケンタウロスレッグ :HP+14L リカバリィ(武道帯) :MP- // 命修=0+1+1+2 キャッツアイ デーモンフィンガー デクスタリティP  //  D修=0+2+2+1 +2 マッスルベア +2 ジャイアントアーム ※平準指輪破壊済み ▶チャージ! 通常移動後の最初の武器攻撃に、+「移動距離m/5(端数切り上げ)」点 ▶トランプル xN choice[巻き込み,外れ] xN 2d+23+{命修} ダイノジョー命中 xN k57@11+22+{D修} ダイノジョー ダメージ! 2d+23+{命修} タバルジン命中 2d+23+{命修}+1 タバルジン命中(翼) 2d+23+{命修}+2 タバルジン命中(翼Ⅱ) 《乱撃Ⅱ》宣言 k31@9+22+{D修} タバルジン ダメージ! 《シールドバッシュⅡ》宣言 2d+22+{命修} スパイクシールド・バッシュ 命中 2d+22+{命修}+2 スパイクシールド・バッシュ 命中(翼Ⅱ) 2d+24+{命修} スパイクシールド 命中 バッシュのみ 2d+24+{命修}+2 スパイクシールド 命中 バッシュのみ(翼Ⅱ) k17@11+20+{D修} ダメージ! 1部位ならば転倒&追い打ち! 2d+20+{命修} スパイクシールド 命中 2d+20+{命修}+2 スパイクシールド 命中(翼Ⅱ) k13@9+20+{D修} ダメージ! 2d+21+{命修} ハンドアックス命中 k12@10+20+{D修} ダメージ! 2d+22+{命修} ウォーターバルーン命中 k0@13+20+2+2 水属性魔法ダメージ k0@13+20+1+2+2 水属性魔法ダメージ ※割済み △戦闘準備 :陣気=0 ポーションマスター! スカーレットP :HP^+10 :HP+10 練技 メディテーション :MP-3 練技 ビートルスキン :MP-3 練技 ケンタウロスレッグ :MP-3 2d+12+2 魔物知識(ライダー) ※分類:動物・植物には、達成値-6が弱点値を突破していれば弱点効果アリ。 2d+12+2 弱点隠蔽(ルオウの) ※失敗>物理ダメージ+2: 2d+7+4 先制 2d+12+2 探索指令 2d+12+5 応急手当 2d+9+5 レンジャー技巧 2d+9+4 レンジャー運動 2d+9+2 レンジャー観察 2d+3+2 バード見識 2d+3+4 バード演奏判定 k0tf4@13+9+5 魔香草回復(薬師道具セット) k0@13+3+4 【終律:秋の実り】回復 秘伝《ストップ&スタッガー》1回目の近接攻撃に対して回避失敗&適用ダメが生命抵抗力以下なら相手の回避に-1ペナ 秘伝《パリィ&ブレイク》1回目の近接攻撃に対して回避成功なら相手の回避に-1ペナ(4差以上で成功したなら-2ペナ) 秘伝(常時型)《ブランドリポスト》手番最初に行う近接攻撃にて、秘伝で回避ペナを受けてる対象に対してダメージ+4 ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ