cN-({防護1}) 防護 ▶▶【キャッツアイ】練技 3R 命中+1 ▶▶△【ガゼルフット】練技 3R 回避+1 ▶▶【マッスルベアー】練技 3R 筋力B+2 :MP-9 ▶▶【パラライズミスト】回避-1 :緑A-1 《牽制攻撃Ⅰ》命中1/C値+1 《インファイトⅠ》1R 特定対象へ命中+2/回避-2 ■武器 2d+{命中1}+{命中修正} 命中力/アイアンボックス(両手)/{命中修正概要} 2d+{命中2}+{命中修正} 命中力/アイアンボックス(片手・追加)/{命中修正概要} k10[(11+{C修正})]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/アイアンボックス/{追加D修正概要} //命中修正=0 //命中修正概要=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //追加D修正概要= //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //必殺効果=0 //クリレイ=0 ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 //回避修正概要= 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力/{回避修正概要} 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/{生命抵抗修正概要} 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/{精神抵抗修正概要} ### ■能力値 //器用度=20+2 //敏捷度=23+2 //筋力=14 //生命力=17 //知力=19 //精神力=10 ### ■技能レベル //冒険者レベル=5 //グラップラー=5 //スカウト=5 //エンハンサー=3 //アルケミスト=1 //読書=3 //レイバー=5 //パフォーマー=1 //ハンター=3 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //GRA={グラップラー} //SCO={スカウト} //ENH={エンハンサー} //ALC={アルケミスト} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=10 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //賦術=({アルケミスト}+({知力})/6) //武器1=アイアンボックス(両手) //命中1=({グラップラー}+({器用}+2)/6+2) //威力1=10 //C値1=11 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+4) //武器2=アイアンボックス(片手・追加) //命中2=({グラップラー}+({器用}+2)/6+4) //威力2=10 //C値2=11 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+4) //回避1=({グラップラー}+({敏捷})/6+0) //防護1=0