### ■非戦闘系 2d6+7+4 冒険者+器用 2d6+7+1 冒険者+敏捷 2d6+7+4 冒険者+筋力 2d6+7+3 冒険者+知力 2d6+8 レンジャー技巧 2d6+5 レンジャー運動 2d6+7 レンジャー観察 2d6+5 アルケミスト知識 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //異貌=1 //魔法D修正=0 2d6+10+{魔力修正}+{行使修正} 召異魔法行使 k10[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{異貌}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk10[13]+10+{魔力修正}+{異貌}+{魔法D修正} 半減/召異魔法 k20[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{異貌}+{魔法D修正} ダメージ/召異魔法 hk20[13]+10+{魔力修正}+{異貌}+{魔法D修正} 半減/召異魔法 2d6+5 賦術 ### ■武器攻撃系 //命中修正=1 //猫=1 //C修正=0 //デモンズアーム=2 //ヴォーパル=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 2d6+12+{命中修正}+{猫} 命中力/醜悪なテムスガルドのチェインハンマー+1 k52+13+{デモンズアーム}+{ヴォーパル}+{異貌}+{追加D修正}@(10+{C修正}){出目修正} ダメージ/醜悪なテムスガルドのチェインハンマー+1 //出目修正=#{必殺効果}$+{クリレイ} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 2d6+11+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d6+10+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d6+8+{回避修正} 回避力 ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ