### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+4 冒険者+敏捷 2d+9+1 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+2 スカウト技巧 2d+9+4 スカウト運動 2d+9+1 スカウト観察 2d+9+2 レンジャー技巧 2d+7+4 レンジャー運動 2d+7+1 レンジャー観察 2d+7+2 セージ知識 2d+6+2 アルケミスト知識 2d+5+2 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 神聖魔法行使 2d+4+{魔力修正}+{行使修正} 回復量 k10[13]+4+{魔力修正}+{回復量修正} 賦術 2d+7 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/モール2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k35[12+{C修正}]+13+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精(炎/雷/水氷)の異臭を放つバランストペンジュラム2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k42[9+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/妖精(炎/雷/水氷)のイグニタイト製の軟弱なタイタンフレイム+1・カスタム2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k60[8+{C修正}]+17+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+13+-1+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ