//練技 》マッスルベアー      術者 3R MP3 物理D+2 》キャッツアイ       術者 3R MP3 命中+1 》△ガゼルフット      術者 3R MP3 回避+1 》△ビートルスキン     術者 3R MP3 防護+2 》△ジャイアントアーム   術者 1R MP3 筋力B+2 //賦術 》ヴォーパルウェポン    1体 10m起点 18R 赤B/A/S/SS 1枚 +1/+2/+3/+6 の物理D修正 》バークメイル       1体 30m起点 18R 緑B/A/S/SS 1枚 +1/+2/+4/+8 の防護点修正 //戦闘特技・種族特徴・装備 全力攻撃Ⅰ         宣言特技 次の近接攻撃に+4、自身の回避-2 破煌刃・天終        宣言特技 次の近接攻撃に+6、自身の回避-3 破煌刃・星薙        宣言特技 次の近接攻撃に+1、与えた適用ダメージの半分(端数切り上げ)HP回復、自身の回避-3 * 2d6+{スカウト}+{器用}+{器用バフ} スカウト技巧 //隠蔽、解除、罠設置、スリ、変装 2d6+{スカウト}+{敏捷}+{敏捷バフ} スカウト運動 //先制、受身、隠密、軽業、登攀、尾行 2d6+{スカウト}+{知力}+{知力バフ} スカウト観察 //足跡追跡、異常感知、聞き耳、危険感知、探索、天候予測、罠回避、地図作製、宝物鑑定 * 2d6+{ファイター}+{器用}+{器用バフ}+{命中バフ}+1 命中判定 2d6+{ファイター}+{敏捷}+{敏捷バフ}+{回避バフ} 回避判定 * 星薙の型 k28[10]+{ファイター}+{筋力}+{筋力バフ}+{物理Dバフ} 魔継具「ディートリア」ダメージ k28[10]+{ファイター}+{筋力}+{筋力バフ}+{物理Dバフ}+4 魔継具「ディートリア」ダメージ(全力攻撃Ⅰ) k28[10]+{ファイター}+{筋力}+{筋力バフ}+{物理Dバフ}+1 魔継具「ディートリア」ダメージ(破煌刃・星薙) k28[10]+{ファイター}+{筋力}+{筋力バフ}+{物理Dバフ}+4$+x 魔継具「ディートリア」ダメージ(全力攻撃Ⅰ、クリレイx) * 天終の型 k38[10]+{ファイター}+{筋力}+{筋力バフ}+{物理Dバフ}+{侠気} 魔継具「ディートリア」ダメージ k38[10]+{ファイター}+{筋力}+{筋力バフ}+{物理Dバフ}+6+{侠気} 魔継具「ディートリア」ダメージ(破煌刃・天終) k38[10]+{ファイター}+{筋力}+{筋力バフ}+{物理Dバフ}+6+{侠気}$+x 魔継具「ディートリア」ダメージ(破煌刃・天終、クリレイx) * 2d6+{冒険者}+{生命}+{生命バフ}+{生命抵抗バフ} 生命抵抗 2d6+{冒険者}+{精神}+{精神バフ}+{精神抵抗バフ} 精神抵抗 * //冒険者=7 //ファイター=7 //プリースト=5 //スカウト=6 //エンハンサー=4 * //器用=3 //敏捷=3 //筋力=3 //生命=2 //知力=3 //精神=1 //侠気=0 * //反映済み(猫目/熊) //器用バフ=0 //敏捷バフ=0 //筋力バフ=2 //生命バフ=0 //知力バフ=0 //精神バフ=0 //物理Dバフ=0 //魔法Dバフ=0 //命中バフ=1 //回避バフ=0 //行使バフ=0 //生命抵抗バフ=0 //精神抵抗バフ=0 ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=21 //筋力=20 //生命力=17 //知力=19 //精神力=11 ### ■技能レベル //冒険者レベル=7 //ファイター=7 //スカウト=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //冒険者={冒険者レベル}