### ■カスタマイズ :HP :MP-3 :防護点 :1ゾロ+1 2d6 平目 k10+{レンジャー技巧}@13 救命草 k10+{レンジャー技巧}@13sf4 救命草(薬師道具セット) k0+{レンジャー技巧}@13 魔香草 k0+{レンジャー技巧}@13sf4 魔香草(薬師道具セット) k20+{レンジャー観察}@13 ヒーリングポーション c({レンジャー観察}) 魔香水 ###バフ・デバフ R 風の翼 命中+1&回避+1 6R >グレン R マッスルベアー 筋B+2 3R >グレン R キャッツアイ 命中+1 3R >グレン ###バフ後判定 2d+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/バスタードソード1H両/風の翼 2d+{命中1}+{命中修正}+1 命中力/バスタードソード1H両/キャッツアイ 2d+{命中1}+{命中修正}+2 命中力/バスタードソード1H両/風の翼+キャッツアイ k17[(10+{C修正})]+{追加D1}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード1H両/マッスルベアー k17[(10+{C修正})]+{追加D1}+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード1H両/全力攻撃I k17[(10+{C修正})]+{追加D1}+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード1H両/マッスルベアー+全力攻撃I 2d+{命中2}+{命中修正}+1 命中力/バスタードソード(両手)2H/風の翼 2d+{命中2}+{命中修正}+1 命中力/バスタードソード(両手)2H/キャッツアイ 2d+{命中2}+{命中修正}+2 命中力/バスタードソード(両手)2H/風の翼+キャッツアイ k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード(両手)2H/マッスルベアー k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード(両手)2H/全力攻撃I k27[(10+{C修正})]+{追加D2}-3+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード(両手)2H/薙ぎ払いI k27[(10+{C修正})]+{追加D2}+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード(両手)2H/マッスルベアー+全力攻撃I k27[(10+{C修正})]+{追加D2}-1+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/バスタードソード(両手)2H/マッスルベアー+薙ぎ払いI 2d+{命中3}+{命中修正}+1 命中力/尻尾2H#/風の翼 2d+{命中3}+{命中修正}+1 命中力/尻尾2H#/キャッツアイ 2d+{命中3}+{命中修正}+2 命中力/尻尾2H#/風の翼+キャッツアイ k11[(12+{C修正})]+{追加D3}+2+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/尻尾2H#/マッスルベアー k11[(12+{C修正})]+{追加D3}+4+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/尻尾2H#/全力攻撃I k11[(12+{C修正})]+{追加D3}+6+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/尻尾2H#/マッスルベアー+全力攻撃I 2d+{回避1}+{回避修正}+1 回避力/風の翼 2d+{回避1}+{回避修正}-2 回避力/全力攻撃後 2d+{回避1}+{回避修正}-1 回避力/風の翼+全力攻撃後 2d+{回避2}+{回避修正}+1 両手回避力/風の翼 2d+{回避2}+{回避修正}-2 両手回避力/全力攻撃後 2d+{回避2}+{回避修正}-1 両手回避力/風の翼+全力攻撃後 ### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バスタードソード1H両 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k17[10+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/バスタードソード(両手)2H 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k27[10+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/尻尾2H# 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k11[12+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=10+2 //敏捷度=12 //筋力=24 //生命力=26 //知力=7 //精神力=12 ### ■技能レベル //冒険者レベル=2 //ファイター=2 //レンジャー=1 //エンハンサー=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //FIG={ファイター} //RAN={レンジャー} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=32 //最大MP=12 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //武器1=バスタードソード //命中1=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力1=17 //C値1=10 //追加D1=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器2=バスタードソード(両手) //命中2=({ファイター}+({器用})/6+0) //威力2=27 //C値2=10 //追加D2=({ファイター}+({筋力})/6+0) //武器3=尻尾 //命中3=({ファイター}+({器用})/6+1) //威力3=11 //C値3=12 //追加D3=({ファイター}+({筋力})/6+0)