### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{スカウト技巧} スカウト技巧 2d+{スカウト運動} スカウト運動 2d+{スカウト観察} スカウト観察 2d+{ライダー運動} ライダー運動 2d+{ライダー観察} ライダー観察 2d+{ライダー知識} ライダー知識 2d+{アルケミスト知識} アルケミスト知識 ### ■練技系 >>【キャッツアイ】 >>【デーモンフィンガー】 >>【マッスルベアー】 >>【ジャイアントアーム】 >>△【ガゼルフット】 >>△【ケンタウロスレッグ】 >>△【ビートルスキン】 >>【ターゲット・サイト】 >>【クリティカルレイ】 >>△【バークメイル】 >>【陣率:挙措の予見Ⅰ】 ### ■武器攻撃系 《必殺攻撃Ⅲ》 《乱撃Ⅱ》 【輝く肉体】 《希望の輝き》 2d+{命中2}+{命中修正}+{飛翔} 命中力/「まばゆい」ハートキング1H騎 k55[(8+{C修正})]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} ダメージ/「まばゆい」ハートキング1H騎 ○ハートレス・フルーレ 「威力表を振り足した回数×6点」 ### ■抵抗回避 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{回避1}+{回避修正}+{攻撃阻害}+{飛翔} 回避力 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} //飛翔=1 //攻撃阻害=1 ### ■能力値 //器用度=30+1 //敏捷度=35+2 //筋力=32 //生命力=25 //知力=6 //精神力=18 ### ■技能レベル //冒険者レベル=11 //フェンサー=11 //スカウト=8 //ライダー=7 //アルケミスト=2 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //スカウト技巧={スカウト}+{器用B} //スカウト運動={スカウト}+{敏捷B} //スカウト観察={スカウト}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //アルケミスト知識={アルケミスト}+{知力B} //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+0) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //回避1=({フェンサー}+({敏捷})/6+1)