### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+8+4 冒険者+敏捷 2d+8+4 冒険者+筋力 2d+8+4 冒険者+知力 2d+8+3 レンジャー技巧 2d+5+4 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+3 アルケミスト知識 2d+1+3 フィジカルマスター先制 2d+8+4 フィジカルマスター魔物知識 2d+8+3 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/ドレイクの魔剣(クレイモア)1H両 2d+12+{命中修正} ダメージ k36[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ドレイクの魔剣(クレイモア)2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k46[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} 命中力/封龍剣【怨絶一門】+11H 2d+13+{命中修正} ダメージ k15[10+{C修正}]+31+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+10+{精神抵抗修正} 回避力 2d+13+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ