### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+5 冒険者+敏捷 2d+15+5 冒険者+筋力 2d+15+5 冒険者+知力 2d+15+5 スカウト技巧 2d+15+5 スカウト運動 2d+15+5 スカウト観察 2d+15+5 レンジャー技巧 2d+12+5 レンジャー運動 2d+12+5 レンジャー観察 2d+12+5 セージ知識 2d+9+5 バード見識 2d+1+5 アルケミスト知識 2d+5+5 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} 呪歌演奏 2d+6 ダメージ k10[{魔法C}]+6+{魔法D修正} 半減 k10[13]+6//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+6+{回復量修正} 回復量 k10[13]+6+{回復量修正} 回復量 k20[13]+6+{回復量修正} 賦術 2d+10 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/イグニタイト製のエイトマンボウ・妖精の武器(炎)カスタム+32H 2d+21+{命中修正} ダメージ k73[10+{C修正}]+26+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+18+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+20+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+20+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ