### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+9+5 冒険者+敏捷 2d+9+3 冒険者+筋力 2d+9+4 冒険者+知力 2d+9+3 スカウト技巧 2d+1+5 スカウト運動 2d+1+3 スカウト観察 2d+1+3 レンジャー技巧 2d+9+5 レンジャー運動 2d+9+3 レンジャー観察 2d+9+3 セージ知識 2d+6+3 魔物知識 2d+6+3+2 アルケミスト知識 2d+1+3 ウォーリーダー先制 2d+5+3 ウォーリーダー先制(知) 2d+5+3+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 魔動機術行使 2d+10+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k30[{魔法C}]+10+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k30[13]+10+{魔力修正}//+{魔法D修正} 賦術 2d+4 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 命中力/DF-β-ダスクフォール2H 2d+13+{命中修正} ダメージ k10[11]+(10+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(10+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(10+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(10+{魔力修正}+1+5)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(10+{魔力修正}+1+5)+{回復量修正} 命中力/DF-α-インセプタム2H 2d+14+{命中修正} ダメージ k10[10]+(10+{魔力修正}+1+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10]+(10+{魔力修正}+1+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[10-1]+(10+{魔力修正}+1+7)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[10]+(10+{魔力修正}+1+7)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(10+{魔力修正}+1+7)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン1(活性弾)1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[11]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(10+{魔力修正}+1+2)+{回復量修正} 命中力/サーペンタインガン2(活性弾)1H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[11]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k20[11-1]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} ダメージ k30[11]+(10+{魔力修正}+1+2)+{ガン追加D修正} 回復量 k0[13]+(10+{魔力修正}+1+2)+{回復量修正} 命中力/銃剣2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k18[10+{C修正}]+11+{追加D修正}{出目修正} 命中力/CQGM(インセプタム)2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+16+{追加D修正}{出目修正} 命中力/CQGM(ダスク)2H 2d+12+{命中修正} ダメージ k10[12+{C修正}]+14+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+12+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+12+{精神抵抗修正} 回避力/ストック回避 2d+11+{回避修正} 回避力/通常回避 2d+10+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ