ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

ハンス・フリードリヒ - ゆとシートⅡ for SW2.5 - ゆと工公式鯖

“魔弾の射手”ハンス・フリードリヒ

プレイヤー:夕凪さん

もういろいろ面倒くさくなってきたな?

種族
ルーンフォーク
年齢
19
性別
種族特徴
[暗視][HP変換]
生まれ
射手
信仰
ランク
グレートソード
穢れ
12
8
6
11
5
11
9
8
6
成長
5
成長
1
成長
5
成長
4
成長
6
成長
7
器用度
28
敏捷度
18
筋力
24
生命力
21
知力
20
精神力
19
増強
2
増強
増強
増強
増強
増強
器用度
5
敏捷度
3
筋力
4
生命力
3
知力
3
精神力
3
生命抵抗
12
精神抵抗
12
HP
48
MP
40+2=42
冒険者レベル
9

経験点

使用
55,000
残り
20
総計
55,020

技能

レンジャー
9
シューター
7
マギテック
7
セージ
6
ウォーリーダー
5
バトルダンサー
1
スカウト
1
エンハンサー
1
アルケミスト
1

一般技能

銃職人(ガンスミス)
3
武器職人(ウェポンスミス)
1
用心棒(バウンサー)
3
チェス
2
将棋
2

戦闘特技

  • 《牽制攻撃Ⅱ》
  • 《ターゲッティング》
  • 《狙撃》
  • 《MP軽減/マギテック》
  • 《射手の体術》
  • 《武器習熟A/ガン》
  • 《サバイバビリティ》
  • 《不屈》
  • 《ポーションマスター》
  • 《鋭い目》

秘伝

練技

  • 【キャッツアイ】

賦術

  • 【バークメイル】

鼓咆/陣率

  • 【陣率:軍師の知略】
  • 【怒涛の攻陣Ⅰ】
  • 【怒涛の攻陣Ⅱ:旋風】
  • 【陣率:慮外なる烈撃Ⅰ】
  • 【蘇る秘奥】

判定パッケージ

スカウト技能レベル1 技巧 6
運動 4
観察 4
レンジャー技能レベル9 技巧 14
運動 12
観察 12
セージ技能レベル6 知識 9
アルケミスト技能レベル1 知識 4
ウォーリーダー技能レベル5 先制 8
先制(知) +1= 9
魔物知識
+2=11
先制力
9
制限移動
3 m
移動力
18 m
全力移動
54 m

言語

会話読文
交易共通語
魔動機文明語
魔法文明語
ノスフェラトゥ語
神紀文明語
汎用蛮族語

魔法/賦術

魔力行使/賦術
基準値
ダメージ
上昇効果
専用
マギテック技能レベル7 魔動機術 10 10 +0
アルケミスト技能レベル1 賦術 4
技能・特技 必筋
上限
命中力 C値 追加D
バトルダンサー技能レベル1 24 6 5
シューター技能レベル7 24 12 11
《武器習熟A/ガン》 1
武器 用法 必筋 命中力 威力 C値 追加D 専用 備考
DF-α-ダスクフォール 2H 17 +1=13 11 +5=16
DF-00-インセプタム-プロト 2H 22 +2=14 10 +7=18
サーペンタインガン1(活性弾) 1H 1 12 11 +2=13
サーペンタインガン2(活性弾) 1H 1 12 11 +2=13
銃剣 2H 20 12 18 10 12 ※1バヨネット※2銀製※3カスタム+3
CQGM(インセプタム) 2H 12 10 12 +5=17
CQGM(ダスク) 2H 12 10 12 +3=15
技能・特技 必筋
上限
回避力 防護点
シューター技能レベル7 24 10
防具 必筋 回避力 防護点 専用 備考
スプリントアーマー 15 5
普通のストック 1
合計: すべて 11 5
装飾品 専用 効果
叡智のとんがり帽子 魔物知識判定+2 ※設定的には帽子はない
勇者の証(心)
スポッタードール 狙撃時命中力+2 ※設定的には人形はない
マギスフィア(小)
背中 ウェポンホルダー改 DF-00-インセプタム-プロト
空き枠
右手 宗匠の腕輪 器用+2
真島吾郎の入れ墨 ガンの追加D+2
左手 軍師徴章
バレッドポーチ ✔MP 弾丸24発
バレッドスリンガー 弾丸12発
簡易防御魔法展開腕輪
所持金
6,083 G
預金/借金
0 G / 5,000 G

所持品

武器

ジェザイル
サーペインタインガン*2
ロングバレル
テンペスト

防具

スプリントアーマー
おしゃれ水着

装飾品

叡智のとんがり帽子
幸運のお守り
ガンベルト
バレッドスリンガー
スポッタードール
ウェポンホルダー
宗匠の腕輪
叡智の腕輪
巧の指輪*2
マギスフィア(小)
マギスフィア(中)
マギスフィア(大)
勇者の証(心)
サングラス
簡易防御魔法展開腕輪

弾丸
弾丸
37発
活性弾
40発
潜行弾
10発
ポーチ1
「弾丸*24」
ポーチ2
「活性弾*12」
回復道具

アウェイクポーション5本
ホットドリンク(紅茶)
魔香水*8
シルバ製薬クーラードリンク*1
シルバ製薬ホットドリンク*8
ウィズ魔道具トリートボーション*7
ヒーリングボーション*10
ハイポーション
トリートマナポーション*2
魔香草*10
救命草*19
ヒール丸薬*10
アドレナリン注射器*1
薬師道具セット

道具

冒険者セット
スカウト用ツール
キャンプセット

松明
着替えセット
薬師道具セット
超竹水鉄砲*2 k10[7]+追加D

アタッチメント
粗悪

スコープ・ジェザイル
フォアグリップ・ジェザイル
マガジン・ジェザイル
レーザーサイト・ジェザイル
ストック・ジェザイル

普通

スコープ・ジェザイル
ロングバレル・マガジン
テンペスト・ストック

マテリアルカード

BASSS
3
名誉点
31
ランク
グレートソード

名誉アイテム

点数
冒険者ランク200
秘伝130
専用武器0
専用装飾品30

容姿・経歴・その他メモ

プロフィール
身長182cm
体重77kg
誕生日2月20日
好きなもの銃、銃のメンテナンス、おいしい食事
嫌いなものまずい食事、面倒くさいこと
趣味銃の作成,アタッチメントの作成
出身

ブルライト地方の田舎のとあるルーンフォークの集落で生まれた。
外を探索しているとき、古びたサーペンタインガンを見つけ、そこから銃に興味を持ち始める。
そして、銃を扱う冒険者になるためにハーヴェスへと向かい冒険者となる。

性格

1.よく言えば温厚。悪く言えば陰気。自分から他者に関わりに行くことはほとんどないが、関わるとある程度肩入れしてくれる。性格が悪いというわけではないが、今のところハンスの真意を知る人間はいないのでよく思われていないし悪くも思われていない。想像していたものと全く違う回答、行動をすることがある。(例:アンデッドに対して武装解除をし対話を試みる)
冒険者になる前はブルライト地方をさまよっていたため、まれにルーンフォークである出自から蔑まれたこともあるが、
本人はまっっったく気にしていない。本人からすれば、ルーンフォークであろうがナイトメアであろうが蛮族であろうが
形、能力が違うだけであり目の前にいる生物としてなんら違いはないのだ。

2.命に関して重く考えることがなくなってきた。
魔王軍が兵士を虐殺している間もその当人と雑談ができるくらいには命に対する価値が低くなっている。
今まではできるだけ人を守る心を持ち合わせていたが、あまりに大きな力を見すぎたためもう不特定多数を保護する気持ちは0である。これは諦めの感情に近いようだ。死ぬ理由は力がないからでしかない。それは自分に対しても同じ。仮に死んだとしてもハンス自身に悔いはない。

趣味

1.銃のメンテナンス、アタッチメントの作成。それ以外にも実はよく本を読む。
実は探求心はそれなりにあり、最近はおいしいものを食べるのが好きになりいろんな店を回っている。

2.最近は勉強に加え個人的に訓練も行っている。基本的にハンスに休みは無いが、週に1回良い料理店に足を運ぶのが今の楽しみ。

長所

命中力 ※本人談

短所

自分でもわからないし他人にもわからない。

行動動機

1.「やれるだけやってみるか」
かつては冒険者にあこがれてはいたが現実を知り今はとっくに冒険者を続けようとするつもりはなくなっている。
好戦的な性格ではなく、できるだけ戦闘は回避しようとするが、銃を馬鹿にされた場合はしっかり頭に血が上る。
エドガーの過去を知り、このパーティがある限り仲間は守ろうという考えの冒険者として居続ける。
※冒険者を続けたいという意欲的な気持ちはないのでもし解散できるのであれば解散したいと思っている。

2.「もういろいろ面倒くさくなってきたな?」
ありとあらゆる事件に巻き込まれ、強大な力を目の当たりにし、理不尽な目に合ってきたので、もうなるようになれとしか思わなくなっている。しかし、最近少しづつ戦いの中に楽しみを見出しているようだ。

履歴

「第1話・この奇妙な出会いに祝福を!」

冒険者になるためにギルドに行くと、てんやわんやでシースという
ライダーの男とともにマナタイト鉱石を探しに行くことになった。
マナタイト鉱石を回収し、帰り道森を探索していると謎の吸血鬼と遭遇し、血をよこせと言ってくる。
俺はルーンフォークだからなんだと言って血を与えるのを拒否し、シースという男に擦り付けた。
どうやら血はまずかったらしい。

「第2話・この不思議な吸血鬼と冒険を!」

吸血鬼のエドガーとゾンビのニナという少女と知り合った。
すると、エドガーがいきなり冒険者になりたいと言い出したのでついでだから一緒に
マナタイト鉱石を取りに行くことにした。そこでレッサーオーガと遭遇し、戦闘になる。
戦闘になり、とどめを刺すところまできたが、俺はとどめを刺せなかった。
なんやかんやでレッサーオーガと和解することに成功し無事マナタイト鉱石を回収し、帰った。
※追記
ギルドから目をつけられた。だよな、やっぱり蛮族が冒険者っておかしいよな。どこかに捨てれねぇかな。

「第3話・この新人冒険者たちに初依頼を!」

墓場の除霊を任された。エドガーはプリースト技能を持っているので適任だ。
墓場を回っているとウィズという道具屋の人と出会った。まぁそこはどうでもいいとして。
苦戦することなく終わったので、今日は特に書くことないか。

「第3.5話・帰ってこない人達」

薬草探しに行っていると、いきなり奈落の魔域に巻き込まれた。
とんでもない量の敵が現れたのでまず逃走。そして、なんとか奈落の魔域のコアを破壊することに成功し、
脱出することができた。奈落の魔域は恐ろしいな。とはいえ、エドガーの回復とニナさんの前線は頼りになるな。
案外いいパーティなのかもしれない。

「第4話・あのレッサーオーガとの再会を!」

屋敷の除霊のクエストを受けることになった。
お化け屋敷なんてほんとにあるんだな、でも幽霊っててっきり墓場にいるものだと思ってたけど、
意外とそうでもないみたいだな…
※追記1
エドガーのせいだった。良かれと思ってというのはわかるが…やっぱり捨てるか?
※追記2
あの時のレッサーオーガと再会した。身なりもきれいになって強くなるために生まれ変わったらしい。
名前も桐生一馬という名前に変えたらしい。俺もうれしいよ。
※追記3
桐生さんとんでもなくつええ

「第4.5話・荒ぶる神の名の下に」

とある村の護衛に選ばれた。
まぁいろいろトラブルあったが何とかなった。
やっぱり回復は大事だな…ちょっと見方を変えてみるか

「第4.8話・荘園と深淵」

マカジャハットとハーヴェス、ラージャハ帝国の鉄道建設交渉の護衛を任された。
こんなこと初心者冒険者の俺たちが受けていいものかよ?
※追記1
ハーヴェス王が行方不明になった。そこでマカジャハットの女王のイエキュラが疑われ、
それの濡れ衣を晴らす協力をすることになった。まぁ、報酬は貰えそうだしいいか。

「第5話・この貧乏くじ共に救済を!」

1.なにやら貴族様が悪だくみをしているようで、それを調査しに行くことになったみたいだ。
こんなこと俺たちみたいな弱小冒険者がするべきことなのか?
2.なんだよあのパンダふざけんじゃねぇよ。シースはなんか共感してたみたいだけど…
なんだよバカかよあほかよふざけんじゃねぇよ。やっぱり俺たちみたいな弱小冒険者が受ける内容じゃなかったじゃねぇか!?
許せねぇあのクリスって女…

「第5.5話・タビットワールド2.5」

1.なんか気づいたらタビットになった。人参が食べたい。
2.サンダーバードが突進してきたのでいつも通り狙撃したら、なぜかいつもよりも魔力が集中してとてつもない
弾丸を射撃することに成功した。やはり狙撃。狙撃は全てを解決する。

「第6話・この新しい出会いに祝福を」

1.なにやらパラディ島とやらに行くことになった。道中、でかすぎるクラーケンに襲われたが、何とかなった。
※追記1
クラーケンを呼び寄せたのはエドガーだったみたいだ。ニナにしっかりお灸をすえてもらった。
2.ぬめぬめエドガーから逃走に成功すると、何やら裏路地に女の子が一人で歩いていた。
流石に見捨てるのも良心に響いたので鳥焼きを買ってあげた。
一旦連れて帰るとパーティメンバーに誘拐犯などと言われたが誤解をとき、何とか保護することに成功した。
今日は妙に疲れた。早く寝よう。
3.やばいやばいやばいやばいやばい。衛兵たちの前で「ロカ」の名前を口滑らしてしまった。
何とかスモークボムを使って逃走したけどこの島にいられなくなってしまったぜ!
4.なんかよくわからない男に襲われたがよくわからない男の人が助けてくれた!
とにかく逃げてできることをやろう。
5.なんとか影ロカを撃破し、フリッツ王もコピーの俺が撃ち殺した。(ナイスショット!)
そして、助けてくれたあの男。クリスだったみたいだ。感謝はしよう。だがこのジェザイルが許すかな!
6.なんだかんだロカは俺たちが保護することになった。クリスもうまく言っておいてくれるみたいだし。
まぁ、丸く収まったしいいか。

「第7話・吸血鬼君と死体ちゃん」

1.なにやらエドガーの里帰りに付き合うことになった。前々からこのポンコツの親の顔が見てみたいと思ってはいたが…
まさかほんとに会えることになるとは。
2.なにやらよくわからないドレイクらしき二人組と出会った。まぁ敵意はないみたいだし問題はないか。
とはいえ、何やら妙に嫌な気配がする。特に女のほうだ。どす黒い何かを感じる…まぁ、いいか。
3.アンセスター家だぁ?始祖の吸血鬼だぁ?時間を止めるだぁ?まったくもってわけがわからない。
とはいえ見てたらわかるよ。そこらの蛮族とかとはそもそも生物としての格が違うって。
生き物というより神といったほうがいいんだろう。そんなのが6人かぁ…でもエドガーってレッサーバンパイアだよな?
わけがわからないけど…まぁ、いろいろ事情があるだろう。踏み込みすぎることはないか。
…これもしかして知ってはいけないことを知ってしまったのでは?もうどんなことがあっても驚かないぞ。
4.色々あったな。夢の世界だったから日記を持ち込めなかった。
ポンコツとばかり思っていたが、ご本人にもいろいろあったみたいだ。俺たちの人生では考えもつかないほど長い時を過ごして、考えもつかないような日々だったんだろうな。理解してやることなんざできないしするつもりもないが、今はやっと平穏…でもないか。ちょっとはましな日々を送れてるみたいだ。少なくともあの時よりかはましだろう。
なら、少なくともこのパーティがあるまでは平穏な日常を手伝ってやるとしようか。

「第7.5話・白紙の頁に影が差す」

1.なにやらわけのわからん野郎どもに絡まれたから返り討ちにした。曰く、シースが貴族様の息子と瓜二つなんだとか。
それで行方不明になった息子と代わりにパーティに出席することになったみたいだ。
で、俺とテイオーも付き人兼護衛として同行することになった。こんな時のために勉強しといてよかったぜ。
2.なぜここにアンセスター家のお嬢様がいる?????そしてなぜ俺は一緒に踊った?????
幸い心得があったからミスはしなかったけど。てかシースあれ絶対替え玉ってことばれてるよな。皇女様が空気の読める人で
助かったぜ。
3.もろもろ丸く収まったみたいだ。息子とナイトメアの娘も出会えたみたいだし。俺たちってなんだかんだ運はいいみたいだ。

「第8話・この暑苦しい夏にさよならを!!」

1.暑い!暑すぎる!こんなとこにいられるか!俺はハーヴェスを出るぞ!なにやら「水の街アルカンレティア」という場所があり、避暑地として有名らしい。とにかく俺たちはここに行くことに決めたぞ!クエストついでに出発だぁ!
2.二度と行くかぁ!!!!!なんだあの街は!?なんだアクシズ教って!?3日いたら確実に精神がイカれる!
こんなとこにいられるか!俺はアルカンレィアを出るぞ!早く島に行って遺跡探索だ!
3.どこだここはぁ!?あっっっついわぁ!泳ぎたい!けど探索を終わらせなきゃならねぇ…とっとと終わらせて休もう!
※追記
俺が水遊び用に作った水鉄砲わけのわからん火力が出たぞ…?もはやレーザーにしか見えなかったし。
おかげでシースが5mも吹き飛んじまったぜ。
4.何やら広い空間に出た。そこでわけのわからないでかい悪魔と戦った。
幸い撃退することに成功したけど…何やら最深部に死体があった。この死体って…あれだよな。いわゆる勇者…だよな。
この特徴的すぎるガスマスクは…まぁ、いいか。とにかく帰るか。ロカもニナさんも待ってる。
今度こそ帰って水遊びするぞ!

「第8.5話・嘆きの渓谷」

1.最近できるようになった「タイム・ボム」の効果を確認するためにシースの部屋に鳥の目覚ましを設置してあげた。
効果はしっかりしていて、思っていた通りだった。うまいこと使えば先頭でも生かせる…かもしれない。
2.あの時の目覚ましでニナさんに追い掛け回されたけどなんとか逃走に成功した。
その後ギルドに呼び出されたんだけど…いやはやまさかギルド長直々の依頼とは思わず…俺がいるとも思わず…
1時間遅刻したらギルド長に殺されかけたぜ。いやぁ、スヴェンガリより怖かったな。これまでで1番死を実感したぜ。
3.アンデットが住む遺跡を探索することになった。アンデットを見逃してなんやかんや解決することに成功した。
4.なんか皇女様が来たんですけどなんぞ?

「第9話・あの好敵手との再会を」

1.アイリス皇女様はどうやらアンセスター家秘匿に動く人員だったみたいだ…おかげで、アンセスター家を知ってしまった俺たちを消すつもりだったらしいが…まぁ、国の手先として働くなら生かしてあげてもいいよとのことで一命をとりとめた。
まだ14そこらの成人したばかりじゃねぇか…いろいろ大変だな。恨みより同情心が勝つぜ。で、手始めに国からの依頼を受けることになった。何やらドーデン地方の山脈に怪しい集団がいたらしい。そもそも存在の真偽が不確定らしく、人員不足で俺たちが駆り出されることになった。さ、ご依頼を解決しに行くとしますかね。
2.とりあえず闘技場まで来たが…喧嘩を吹っ掛けられて乱闘騒ぎだ。そこにたまたまいたイェキュラ様に目をつけられて
闘技大会に出場することになった。まぁ、報酬金も出るみたいだしやるだけやってみるか。
3.決勝まで進出することができたが、まさか決勝戦にでてきたの真島さんかよ!?只者ではないとは思ってたけどまさかここまで強いとは…見事にボッコボコにされたぜ。あの時の刺青のお礼と、真島さんに飯をおごってもらった。
…やっぱり、瓜二つだよな?
4.なんやかんや、山脈を探索することになったが…遭難した。今さ迷ってる。どうしたものかな。
5.なにやら怪しいおっさんたちと合流した。探索隊らしいけど…じゃあなぜ俺たちが探索に駆り出されたんだ?
まぁ、いいか。とにかく夜目がきく俺が見張り台にいうことになった。
6.どうやら俺たちはハメられたらしい。なんとかあのオーガ達を撃退することに成功し、下山することに成功した。
そのあと、山の蛮族掃討部隊を組みもう一度あのオーガ達と戦うことになった。そこで…まさか。もう一度出会うことになるなんてな。顔面パンダ、筋骨隆々、シースの婚約相手。あの時より格段に強くなったつもりだが…あいつはその数十倍強くなっていやがった。最後に1発御祝儀をぶち込んでやったが、全く効いた様子はなかった。ボッコボコにされてレッドカーペットに
されかけたし、今度こそ本当に死んだと思ったが…見逃されたみたいだ。でも、次相対したとき見逃されることはないだろうな。次負ければ本当に殺されるだろう。そうだな。目をそらすように努力していたが、やっぱり強くならなきゃいけないみたいだ。強くならなきゃまともな人生を送ることすらできやしねぇ。依頼の頻度を増やして…アタッチメントを新調して…
やることが盛りだくさんだな。

「第10話・うぐいすのなく頃に」

さて、面倒くさいことになったぞ。ウグイスと名乗るアンセスター家を知る人物がパーティに加入することになった。十中八九俺たちに探りを入れて情報を得るつもりなんだろうが、残念。実は俺たち自身もエドガーがアンセスター家であるということ意外特に何も知らないのだ。リアクションから察するに俺たちがアンセスター家を知っていることに気付いているのはほぼ明確だろう。しかし、ぶっちゃけ面倒くさくはあるが俺たちにとって口さえ滑らせなければ、流派など、戦い方を教えたりしてくれる分実は俺たちのほうが得だったりする。問題は情報以外の利用目的がある場合のことだけど。王族とかが何とか所有できる魔法石を持っているあたり後ろにはきっとでかい何かがいるのは間違いない。皮肉にも、どういった立場にあるかわからないエドガーという存在がある限りウグイス側も俺たちをおいそれと殺せないのかね。まぁアイリスもウグイスも利用できるだけ利用すればいいさ。今俺たちにできるのはせいぜい、手綱を手放し、屠殺されそうなときに飼い主様たちの手を噛めるくらいには牙を研ぐくらいだな。

「第10.5話・炊爨騎士団、西進せよ。」

いわゆる戦場の炊き出しに向かう依頼を受けることになった。この依頼は今までで一番充実した依頼だった気がするな。
そして、最終的にその戦闘に参戦することになったんだけど…そこで懐かしい顔を見た。いつかのドレイクの2人だ。
今や魔王軍幹部の団長様か、出世したな。こちとらいまだにしがない平均冒険者だってのに。でもなんでだろうな?
あいつらが兵士を虐殺してる時も何も感じないことに気付いた。「まぁ仕方ないな」程度の考えしかわかないんだよな。仮にパーティメンバーが死んだらどう感じるんだろう?いまいち考えつかないけど、もしかしたら何も感じないかもしれないな?まぁいい。自分が強くなれば勝ちの可能性を引き上げれるんだ。背負うものなんざ何もねぇし、やるだけやってみるか、俺がどこまで生き続けるのか楽しみだ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 ガメル 名誉点 成長 GM 参加者
キャラクター作成 4,500 1,000 0
2023-01-25 この奇妙な出会いに祝福を! 1,710 300 1 生命
2023-01-28 この不思議な吸血鬼と冒険を 1,920 810 85 精神
2023-02-02 この新人冒険者たちに初依頼を 1,370 2,280 2 生命
2023-02-02 帰ってこない人達 1,440 2,500 23 精神
2023-02-09 あのレッサーオーガとの再会を 1,380 2,000 0 器用
2023-02-11 荒ぶる神の名の下に 1,240 2,130 13 生命
2023-02-04 荘園と深淵 2,300 3,607 4 敏捷
2023-03-06 この貧乏くじ共に救済を! 1,700 6,000 100 知力
精神
2023-03-28 タビットワールド2.5 2,650 6,000 70 知力
筋力
2023-05-21 この新しい出会いに祝福を! 3,460 2,557 20 器用
器用
2023-08-26 吸血鬼君と死体ちゃん 6,150 1,000+955+40,000 0 筋力
精神
精神
魔王軍四天王「ジャックザリッパー」撃破
2023-09-03 白紙の頁に影が差す 2,000 8,738 0 器用
‎2023‎-09-24‎ この暑苦しい夏にさよならを!! 5,770 6,676 0 筋力
器用
筋力
2023-10-22 嘆きの渓谷 4,700 52,400 0 精神
知力
2023-01-28 あの好敵手との再会を 5,670 25,260 20 筋力
生命
知力
2024-03-25 うぐいすのなく頃に 2,290 14,933 0 知力
2024-04-73 炊爨騎士団、西進せよ。 4,770 5,230 53 精神
知力
取得総計 55,020 184,376 391 28

収支履歴

武器

ジェザイル ::-1200
ジェザイル魔法の武器化 ::-5000
サーペインタインガン ::-360
サーペインタインガン ::-360
銀製バヨネット(必筋+3) ::-4360
テンペスト(魔法の武器) ::-12200
ロングバレル※拾い物(魔法の武器) ::-10000

防具

クロースアーマー ::+7
スプリントアーマー ::-520
対水中戦闘併用 おしゃれ水着 ::-1000

装飾品

幸運のお守り ::-2000
叡智のとんがり帽子 ::-12000
ガンベルト ::-20
バレッドスリンガー ::-40
スポッタードール ::-2800
巧の指輪 ::-500
巧の指輪*2 ::-1000
巧の指輪 ::+250
叡智の腕輪 ::-1000
宗匠の腕輪 ::-1000
宗匠の腕輪 ::-1000
真島の入れ墨 ::-1000
マギスフィア(小) ::-200
マギスフィア(中) ::-500
マギスフィア(大) ::-1000
マギスフィア(大) ::-0
勇者の証(心) ::-10000
カイトシールド ::-500
ウェポンホルダー ::-1000
ウェポンホルダー ::+500
綺羅星のインバネス ::-3000
綺羅星のインバネス ::+1500
サングラス ::-1000
軍師徴章 ::-100
バレッドポーチ ::-100

弾丸

弾丸*24 ::-100
弾丸*24 ::-100
弾丸*24 ::-100
弾丸*24 ::-100
弾丸*24 ::-100
弾丸*24 ::-100
弾丸*24 ::-100
弾丸*24 ::-100
活性弾*24 ::-320
活性弾*24 ::-320
活性弾*24 ::-320
活性弾*24 ::-320
活性弾*24 ::-320
潜行弾*12 ::-2520

カード

マテリアルカード緑*30 ::-600
マテリアルカード緑*30 ::-600

道具

薬師道具セット ::-200
魔香草*3 ::-300
魔香草*3 ::-300
魔香草*10 ::-1000
魔香草*10 ::-1000
魔香水*3 ::-1800
魔香水*8 ::-4800
ヒール丸薬*20 ::-1000
ヒール丸薬*11 ::-550
アドレナリン注射器(本店)*2 ::-600
アドレナリン注射器*2 ::-1000
トリートマナポーション ::-700
シルバ製薬クーラードリンク*2 ::-1050
エアフィン ::-1500
アルカン饅頭*3 ::-300
アクシズ石鹸*3 ::-100
ヒーリングポーション*5 ::-500
ヒーリングポーション*7 ::-500
ヒーリングポーション*3 ::-300
ヒール丸薬*10 ::-1500
ヒール丸薬*10 ::-1500
ヒール丸薬*2 ::-300
救命草*10 ::-300
救命草*10 ::-300
酔い止め薬 ::-20
クーラードリンク*10 ::-3500
アウェイクポーション*5 ::-100
簡易防御魔法展開腕輪 ::-12500

アタッチメント材料費

粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000
粗悪な材料 ::-1000

雑費

雑費 ::-35
宿 ::-30
ごはん ::-3
オロナミンP ::-2
串焼きを5本 ::-3
雑費 ::-35
お風呂 ::-10
ご飯 ::-112
馬車 ::-220
電車 ::-300
掛け ::-1500

成長

成長 ::-5000

コンテニュー料金

Cコース ::-15000
Cコース ::-15000
Cコース ::-15000
Aコース ::-5000

借金

借金 :<+5000

シースにもらった ::+100

チャットパレット