cN-({防護1}) 算出ダメージ 読書(全集中) 2d6+{読書(全集中)}+{知力B} 読書(全集中) 2d+{魔動機術}+{魔力修正}+{行使修正} 魔動機術行使 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 生命抵抗力/{生命抵抗修正概要} 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} 精神抵抗力/{精神抵抗修正概要} 2d+{回避1}+{回避修正} 回避力 //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //生命抵抗修正概要= //精神抵抗修正=0 //精神抵抗修正概要= //回避修正=0 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //魔力修正概要= //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //命中修正概要= //C修正=0 //追加D修正=0 //追加D修正概要= //必殺効果=0 //クリレイ=0 //ガン追加D修正=0 //ガン追加D修正概要= ### ■非戦闘系 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力 2d+{レンジャー技巧} レンジャー技巧 2d+{レンジャー運動} レンジャー運動 2d+{レンジャー観察} レンジャー観察 2d+{セージ知識} セージ知識 ### ### ■能力値 //器用度=23+1 //敏捷度=15 //筋力=13 //生命力=21 //知力=25+1 //精神力=17 ### ■技能レベル //冒険者レベル=8 //シューター=8 //マギテック=7 //レンジャー=2 //セージ=5 //エンハンサー=6 //読書=6 //ハンター=5 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //DEX={器用} //AGI={敏捷} //STR={筋力} //VIT={生命} //INT={知力} //MND={精神} //dexB={器用B} //agiB={敏捷B} //strB={筋力B} //vitB={生命B} //intB={知力B} //mndB={精神B} //SHO={シューター} //MAG={マギテック} //RAN={レンジャー} //SAG={セージ} //ENH={エンハンサー} //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //最大HP=47 //最大MP=40 //冒険者={冒険者レベル} //LV={冒険者} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //魔動機術=({マギテック}+({知力})/6)+{魔力修正} //武器1=デリンジャー(両手利き) //命中1=({シューター}+({器用})/6+2) //威力1=20 //C値1=10 //追加D1=({魔動機術}+1+0) //武器2=デリンジャー(片手持ち) //命中2=({シューター}+({器用})/6+4) //威力2=20 //C値2=10 //追加D2=({魔動機術}+1+0) //武器3=Moonlight-V.Remake/Customed.(2H) //命中3=({シューター}+({器用})/6+4) //威力3=40 //C値3=10 //追加D3=({魔動機術}+1+3) //武器4=Moonlight-V.Remake/Customed.(1H両) //命中4=({シューター}+({器用})/6+0) //威力4=40 //C値4=11 //追加D4=({魔動機術}+1+3) //武器5=Moonlight-V.Remake/Customed.(2H・バースト) //命中5=({シューター}+({器用})/6+6) //威力5=50 //C値5=10 //追加D5=({魔動機術}+1+3) //武器6=Moonlight-V.Remake/Customed.(1H両・バースト) //命中6=({シューター}+({器用})/6+2) //威力6=50 //C値6=11 //追加D6=({魔動機術}+1+3) //武器7=石 //命中7=({シューター}+({器用})/6+3) //威力7=1 //C値7=12 //追加D7=({シューター}+({筋力})/6+0) //回避1=(0) //防護1=4