OK 2d6+{冒険者}+{器用} 2d6+{冒険者}+{敏捷} 2d6+{冒険者}+{筋力} 2d6+{冒険者}+{知力} 2d6+{レンジャー技巧} 2d6+{レンジャー運動} 2d6+{レンジャー観察} 2d6+{セージ知識} 2d6 平目 2d6+1 フェアリーウィッシュ 2d6+2 フェアリーウィッシュⅡ 追加攻撃     : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能 投げ攻撃     : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2 カウンター    : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける 鋭い目      : 戦利品のロールに+1 武器習熟A/格闘  : ダメージ+1、Aランク装備可能 マルチアクション : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる 投げ強化Ⅱ    : 投げ攻撃を強化、威力20+20。部位数3まで投げれる  魔法拡大/数   : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 [p2-232]牙折り      : 次の1回の単体への攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8 2d6+{生命抵抗} 2d6+{精神抵抗} マルチアクション 2d6+{妖精魔法} 魔法拡大/数  サモンフェアリーⅠ MP6&魔晶石 サモンフェアリーⅡ MP10&魔晶石 サモンフェアリーⅢ MP14&魔晶石 サモンフェアリーⅣ MP18&魔晶石 フェアリーウィッシュ  MP4 フェアリーウィッシュⅡ MP2 ストーンガード MP4 物理ダメージ-5[1回だけ] アースハンマー MP3 属性:土 必中 グレートスネア MP7 相手を転倒 ヒートメタル MP5 属性:炎 シュートアロー MP6 属性:なし 必中 矢を消費 k10[10]+{妖精魔法} ペブルショット/アイスボルト/チルレイン/ファイアボルト/ファイアブラスト/ウィンドカッター k10[12]+{妖精魔法} アースハンマー k20[10]+{妖精魔法} フレイムアロー/シュートアロー 矢1本消費 k20[10]+{妖精魔法} ストーンブラスト k30[10]+{妖精魔法} ヒートメタル k30[10]+{妖精魔法} ファイアストーム バーチャルタフネス MP4 3分(18ラウンド)だけ{妖精魔法}点HP増強 アドバンスドヒーリング MP7 {妖精魔法}+8点回復 エクステンドヒーリング MP9 {妖精魔法}+12点回復 2d6+{神聖魔法} 神聖魔法行使 ヒートウェポン MP4 炎属性+2点 k10[10]+{神聖魔法} ダメージ hk10+{神聖魔法} 半減 k10+{神聖魔法} 回復量 普通の投げ 2d6+{命中1} 命中/投げ 2d6+{命中1}+1 命中/投げ/魔法武器 k{威力1}[{C値1}]+{追加D1} ダメージ イージグリップ 2d6+{命中2} 命中/イージーグリップ 2d6+{命中2}+1 命中/イージーグリップ/魔法武器 k{威力2}[{C値2}]+{追加D2} ダメージ 普通のパンチ 2d6+{命中3} 命中/パンチ 2d6+{命中3}+1 命中/パンチ/魔法武器 k{威力3}[{C値3}]+{追加D3} ダメージ 普通のキック 2d6+{命中4} 命中/キック 2d6+{命中4}+1 命中/キック/魔法武器 k{威力4}[{C値4}]+{追加D4} ダメージ ハードキッカー 2d6+{命中5} 命中力/ハードキッカー 2d6+{命中5}+1 命中力/ハードキッカー/魔法武器 k{威力5}[{C値5}]+{追加D5} ダメージ チェインスティック 2d6+{命中6} 命中力/チェインスティック 2d6+{命中6}+1 命中力/チェインスティック/魔法武器 k{威力6}[{C値6}]+{追加D6} ダメージ 普通の回避 2d6+{回避}  @HP:{HP}/{HP} MP:{MP}/{MP} 防護:{防護} ### ■能力値 //器用度=22+2 //敏捷度=20 //筋力=15+2 //生命力=14 //知力=19 //精神力=21 ### ■技能レベル //冒険者レベル=9 //グラップラー=9 //プリースト=4 //フェアリーテイマー=8 //レンジャー=1 //セージ=6 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //神聖魔法=({プリースト}+({知力})/6)+{魔力修正} //妖精魔法=({フェアリーテイマー}+({知力})/6)+{魔力修正} //命中1=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力1=30 //C値1=12 //追加D1=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中2=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力2=30 //C値2=12 //追加D2=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中3=({グラップラー}+({器用})/6+0) //威力3=0 //C値3=12 //追加D3=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中4=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力4=5 //C値4=12 //追加D4=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中5=({グラップラー}+({器用})/6+-1) //威力5=30 //C値5=11 //追加D5=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0) //命中6=({グラップラー}+({器用})/6+1) //威力6=15 //C値6=11 //追加D6=({グラップラー}+({筋力})/6+1+0)