### ■非戦闘系
2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+器用
2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+敏捷
2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+筋力
2d+{冒険者}+{知力B} 冒険者+知力
2d+{セージ知識} セージ知識
2d+{セージ知識}+2 魔物知識


### ■魔法系
2d+{真語魔法} 真語魔法行使
k10[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法
k20[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法
k30[(10)]+{真語魔法} ダメージ/真語魔法
k10[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法
k20[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法
k30[(13)]+{真語魔法}h 半減/真語魔法

2d+{操霊魔法} 操霊魔法行使
k0[(10)]+{操霊魔法} ダメージ/操霊魔法
k0[(13)]+{操霊魔法}h 半減/操霊魔法
k0[(13)]+{操霊魔法} 回復量

2d+{深智魔法} 深智魔法行使
k20[(10)]+{深智魔法} ダメージ/深智魔法
k20[(13)]+{深智魔法}h 半減/深智魔法

### ■武器攻撃系
2d+{命中1} 命中力/〈メイジスタッフ〉2H
k11[(12)]+{追加D1} ダメージ/〈メイジスタッフ〉2H

### ■抵抗回避
2d+{生命抵抗} 生命抵抗力
2d+{精神抵抗} 精神抵抗力
2d+{回避1} 回避力


### ■能力値
//器用度=8
//敏捷度=11
//筋力=8
//生命力=12
//知力=34
//精神力=18
//器用度増強=0
//敏捷度増強=0
//筋力増強=0
//生命力増強=0
//知力増強=2
//精神力増強=0
### ■技能レベル
//冒険者レベル=7
//ソーサラー=7
//コンジャラー=6
//ウィザード=7
//セージ=5

### ■代入パラメータ
//器用={器用度}
//敏捷={敏捷度}
//生命={生命力}
//精神={精神力}
//器用増強={器用度増強}
//敏捷増強={敏捷度増強}
//生命増強={生命力増強}
//精神増強={精神力増強}
//器用B=(({器用}+{器用増強})/6)
//敏捷B=(({敏捷}+{敏捷増強})/6)
//筋力B=(({筋力}+{筋力増強})/6)
//生命B=(({生命}+{生命増強})/6)
//知力B=(({知力}+{知力増強})/6)
//精神B=(({精神}+{精神増強})/6)

//生命抵抗=({冒険者}+{生命B})
//精神抵抗=({冒険者}+{精神B})

//冒険者={冒険者レベル}

//セージ知識={セージ}+{知力B}

//真語魔法=({ソーサラー}+({知力}+{知力増強})/6)+1+1
//操霊魔法=({コンジャラー}+({知力}+{知力増強})/6)+1+1
//深智魔法=({ウィザード}+({知力}+{知力増強})/6)+1+1

//命中1=1
//追加D1=


//回避1=(0)