### ■ヘイスト ヘイスト 1d6 ### ■非戦闘系・魔物知識・先制 冒険者+器用 2d+13+9 冒険者+敏捷 2d+13+8 冒険者+筋力 2d+13+8 冒険者+生命 2d+13+10 冒険者+知力 2d+13+13 冒険者+精神 2d+13+14 スカウト技巧 2d+3+9 スカウト運動 2d+3+8 スカウト観察 2d+3+13 レンジャー技巧 2d+13+9 レンジャー運動 2d+13+8 レンジャー観察 2d+13+13 セージ知識 2d+9+13 ウォーリーダー先制 2d+9+8 ウォーリーダー先制(知) 2d+9+13+1 ### ■鼓砲 怒涛の攻陣Ⅰ 物理ダメージ+1 怒涛の攻陣Ⅱ:旋風 命中+1 怒涛の攻陣Ⅲ:旋刃 命中+1 物理ダメージ+1 怒涛の攻陣Ⅳ:輝刃 命中+1 物理ダメージ+1 ### ■魔香水 k10[13]+13+13 ### ■アイスジャベリン 真語魔法行使 2d+12+13+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k96[8]+12+(80+0+2+{魔力修正}+{魔法D修正} blessed! k96[8]+12+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正}+13 半減 k96[13]+12+13+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} ### ■アイシングエイジ 真語魔法行使 2d+12+13+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k100[7]+12+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正} blessed! k100[7]+12+13+2+{魔力修正}+{魔法D修正}+13 半減 k100[13]+12+13+2+{魔力修正}h+{魔法D修正} ### ■ポーション 〈魔香水〉 13+13= ### ■宣言特技 [宣]《魔法拡大/数》 ### ■魔法系 //魔力修正=4 //行使修正=2 //魔法C=10 //魔法D修正=4 //物理魔法D修正=4 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 物理ダメージ k30[10]+25+2+{魔力修正}+{物理魔法D修正} ダメージ k40[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k50[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k40[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k50[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+23+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+23+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+23+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+23+2+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+25+2+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+25+2+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+25+2+{魔力修正}//+{魔法D修正} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+23+1+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+27+{精神抵抗修正} 回避力/被魔法ダメ-7 火・水さらに-4 土・風さらに-3 2d+0+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ