### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+11+5 冒険者+敏捷 2d+11+4 冒険者+筋力 2d+11+6 冒険者+知力 2d+11+1 スカウト技巧 2d+9+5 スカウト運動 2d+9+4+1 スカウト観察 2d+9+1 レンジャー技巧 2d+5+5 レンジャー運動 2d+5+4 レンジャー観察 2d+5+1 セージ知識 2d+3+1 ライダー運動 2d+9+4 ライダー観察 2d+9+1 ライダー知識 2d+9+1 アルケミスト知識 2d+5+1 ウォーリーダー先制 2d+1+4 ウォーリーダー先制(知) 2d+1+1 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //物理魔法D修正=0 森羅魔法行使 2d+7+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+7+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+7+{魔力修正}//+{魔法D修正} 物理ダメージ kウルフバイト+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 物理ダメージ kソーンバッシュ+7+{魔力修正}+{物理魔法D修正} 賦術 2d+6 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/バスタードソード2H 2d+16+{命中修正} ダメージ k27[9+{C修正}]+20+{追加D修正}{出目修正} 命中力/首切り刀2H 2d+17+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+21+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ガイスターOM-32H 2d+17+{命中修正} ダメージ k77[8+{C修正}]+23+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+16+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+14+{精神抵抗修正} 回避力 2d+30+{回避修正} 回避力 2d+24+{回避修正} 回避力 2d+19+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ