### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+15+12 冒険者+敏捷 2d+15+11 冒険者+筋力 2d+15+10 冒険者+知力 2d+15+12 スカウト技巧 2d+15+12 スカウト運動 2d+15+11 スカウト観察 2d+15+12 レンジャー技巧 2d+15+12 レンジャー運動 2d+15+11 レンジャー観察 2d+15+12 セージ知識 2d+15+12 ライダー運動 2d+15+11 ライダー観察 2d+15+12 ライダー知識 2d+15+12 アルケミスト知識 2d+12+12 ### ■魔法系 //魔力修正=0 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 操霊魔法行使 2d+17+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+17+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+17+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+17+{魔力修正}+{回復量修正} 妖精魔法行使 2d+27+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+24 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/チカチャン+11H投 2d+28+{命中修正} ダメージ k17[8+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/リコチャン+11H投 2d+28+{命中修正} ダメージ k17[8+{C修正}]+30+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ミュルグレス1H両 2d+28+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/フォールン・ソード1H両 2d+28+{命中修正} ダメージ k30[8+{C修正}]+29+{追加D修正}{出目修正}首切 命中力/ティルグリス(前半身・爪) 2d+15+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+15+{追加D修正}{出目修正} 命中力/ティルグリス(後半身・尻尾) 2d+12+{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+18+{追加D修正}{出目修正} 命中力/極高所攻撃 2d++{命中修正} ダメージ k[+{C修正}]+4+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+22+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+22+{精神抵抗修正} 回避力 2d+26+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ