//生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+35+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+35+{精神抵抗修正} 回避/コア 2d+33+{回避修正} 回避/上半身 2d+30+{回避修正} 回避/上半身 2d+30+{回避修正} 回避/下半身 2d+30+{回避修正} 回避/下半身 2d+30+{回避修正} 回避/翼 2d+25+{回避修正} 回避/翼 2d+25+{回避修正} 回避/尻尾 2d+30+{回避修正} //命中修正=0 //打撃修正=0 命中力/噛みつき(コア) 2d+35+{命中修正} ダメージ/噛みつき(コア) 2d6+30+{打撃修正} 命中力/拳(上半身) 2d+35+{命中修正} ダメージ/拳(上半身) 2d6+35+{打撃修正} 命中力/拳(上半身) 2d+35+{命中修正} ダメージ/拳(上半身) 2d6+35+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+35+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d6+30+{打撃修正} 命中力/蹴り(下半身) 2d+35+{命中修正} ダメージ/蹴り(下半身) 2d6+30+{打撃修正} 命中力/翼 2d+32+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+27+{打撃修正} 命中力/翼 2d+32+{命中修正} ダメージ/翼 2d6+27+{打撃修正} 命中力/尻尾 2d+36+{命中修正} ダメージ/尻尾 2d6+40+{打撃修正} 限定真語魔法 2d+20 [主]メーサーブレス/32/生命抵抗力判定/半減 [主]メーサーブレス/生命抵抗力判定/半減 2d+25 衝撃属性魔法ダメージ 2d6+30 衝撃属性魔法ダメージ(半減) 2d6+30//2 [主]踏みしめる/35/生命抵抗力/半減 [主]踏みしめる/生命抵抗力/半減 2d+28 物理ダメージ 2d6+20 物理ダメージ(半減) 2d6+20//2 [主]フェザーショット/37/回避力/特殊 [主]フェザーショット/回避力/特殊 2d+30 ### ■パラメータ