### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+{冒険者}+{器用B} 冒険者+敏捷 2d+{冒険者}+{敏捷B} 冒険者+筋力 2d+{冒険者}+{筋力B} 冒険者+知力 2d+{冒険者}+{知力B} レンジャー技巧 2d+{レンジャー技巧} レンジャー運動 2d+{レンジャー運動} レンジャー観察 2d+{レンジャー観察} セージ知識 2d+{セージ知識} ライダー運動 2d+{ライダー運動} ライダー観察 2d+{ライダー観察} ライダー知識 2d+{ライダー知識} ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/嘆きのピアシング1H投 2d+{命中1}+{命中修正} ダメージ k14[7+{C修正}]+{追加D1}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/正直者のピアシング1H投 2d+{命中2}+{命中修正} ダメージ k14[7+{C修正}]+{追加D2}+{追加D修正}{出目修正} 命中力/カリムの双剣(現代魔剣)1H 2d+{命中3}+{命中修正} ダメージ k40[8+{C修正}]+{追加D3}+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+{生命抵抗}+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+{精神抵抗}+{精神抵抗修正} ### ### ■能力値 //器用度=35+1 //敏捷度=36 //筋力=29+3 //生命力=29+1 //知力=16+2 //精神力=25 ### ■技能レベル //冒険者レベル=15 //フェンサー=14 //レンジャー=12 //セージ=1 //ライダー=15 ### ■代入パラメータ //器用={器用度} //敏捷={敏捷度} //生命={生命力} //精神={精神力} //器用B=(({器用})/6) //敏捷B=(({敏捷})/6) //筋力B=(({筋力})/6) //生命B=(({生命})/6) //知力B=(({知力})/6) //精神B=(({精神})/6) //生命抵抗=({冒険者}+{生命B}) //精神抵抗=({冒険者}+{精神B}) //冒険者={冒険者レベル} //レンジャー技巧={レンジャー}+{器用B} //レンジャー運動={レンジャー}+{敏捷B} //レンジャー観察={レンジャー}+{知力B} //セージ知識={セージ}+{知力B} //ライダー運動={ライダー}+{敏捷B} //ライダー観察={ライダー}+{知力B} //ライダー知識={ライダー}+{知力B} //命中1=({フェンサー}+({器用}+2)/6+4) //追加D1=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中2=({フェンサー}+({器用}+2)/6+4) //追加D2=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1) //命中3=({フェンサー}+({器用})/6+2) //追加D3=({フェンサー}+({筋力})/6+3+1)