### ■非戦闘系 冒険者+器用 2d+17+27 冒険者+敏捷 2d+17+9 冒険者+筋力 2d+17+2 冒険者+知力 2d+17+74 スカウト技巧 2d+4+27 スカウト運動 2d+4+9 スカウト観察 2d+4+74 レンジャー技巧 2d+3+27 レンジャー運動 2d+3+9 レンジャー観察 2d+3+74 セージ知識 2d+15+74 アルケミスト知識 2d+6+74 ウォーリーダー先制 2d+17+9 ウォーリーダー先制(知) 2d+17+74+5 ### ■魔法系 //魔力修正=5 //行使修正=0 //魔法C=10 //魔法D修正=0 //回復量修正=0 真語魔法行使 2d+77+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k10[{魔法C}]+77+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k10[13]+77+{魔力修正}//+{魔法D修正} 操霊魔法行使 2d+92+5+{魔力修正}+{行使修正} ダメージ k0[{魔法C}]+92+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k10[{魔法C}]+92+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k20[{魔法C}]+92+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k30[{魔法C}]+92+5+{魔力修正}+{魔法D修正} ダメージ k60[{魔法C}]+92+5+{魔力修正}+{魔法D修正} 半減 k0[13]+92+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k10[13]+92+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k20[13]+92+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k30[13]+92+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 半減 k60[13]+92+5+{魔力修正}//+{魔法D修正} 回復量 k0[13]+92+5+{魔力修正}+{回復量修正} 回復量 k30[13]+92+5+{魔力修正}+{回復量修正} 深智魔法行使 2d+92+{魔力修正}+{行使修正} 賦術 2d+81 ### ■武器攻撃系 //命中修正=0 //C修正=0 //追加D修正=0 //必殺効果=0 //クリレイ=0 命中力/病弱な自傷の定まらないイグ二タイト加工の精霊王の指揮棒・カスタム+31H 2d+54+{命中修正} ダメージ k23[8+{C修正}]+22+{追加D修正}{出目修正} //出目修正=$+{クリレイ}#{必殺効果} ### ■抵抗回避 //生命抵抗修正=0 //精神抵抗修正=0 //回避修正=0 生命抵抗力 2d+26+{生命抵抗修正} 精神抵抗力 2d+46+2+{精神抵抗修正} 回避力 2d+35+{回避修正} ### ### ■能力値 ### ■技能レベル ### ■代入パラメータ